応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

めだかボックス 15巻 表紙画像はこれっ!! 〖めだかボックス アニメ 動画〗アニメ 声優・放送日☆



めだかボックス 15巻 表紙画像です(^o^)/

めだかボックス   001.jpg




★めだかボックス 15巻 発売日 2012年4月4日!!★

<



めだかボックス 15巻が間もなく発売されますヽ(^o^)丿



原作:西尾 維新先生・漫画:暁月 あきら先生による

めだかボックス 最新刊(15巻)[ジャンプコミックス][かわいい]



それぞれの思惑が動きだし…!?

めだかに勝つ為、安心院の下で修業する善吉は!?




✱めだかボックス 15巻 内容✱

闇雲にめだかに勝つことを求めていた善吉が、
名実ともに彼女への「勝ち」を手にするため、思いも寄らぬ決断を下す。
一方、第三勢力を率いる球磨川は、
全委員長達を取り込もうと、彼らにある勝負を持ちかけ!?



どうなってしまうのかな~。

凄く楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


今週のジャンプは凄い!
「めだかボックス」も「黒子のバスケ」もトップページだよ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]




めだかボックス アニメ


✱放送日時✱

テレビ東京 4月4日(水)深夜1:50~
テレビ大阪 4月6日(金)深夜2:10~
テレビ愛知 4月5日(木)深夜1:30~
熊本放送  4月15日(日)深夜1:50~


AT-X

2012年4月13日(金)~
毎週(金)10:30/22:30
毎週(火)16:30/28:30
【30分×1話】



✱スタッフ✱
原作::西尾維新、作画:暁月あきら(週刊少年ジャンプ連載)
監督:佐伯昭志
キャラクターデザイン:桑名郁朗
総作画監督:木野下澄江
ストーリーボードチーフ:品川宏樹
色彩設計:高星晴美
美術監督:阿部幸恵
撮影監督:赤松泰裕
編集:平木大輔
音響監督:渡辺淳
音楽:加藤達也
音響制作:ランティス
アニメーション制作:GAINAX
製作:箱庭学園生徒会


✱キャスト✱
黒神めだか:豊崎愛生
人吉善吉:小野友樹
不知火半袖:加藤英美里
阿久根高貴:浪川大輔
喜界島もがな:茅野愛衣



OP:「HAPPY CRAZY BOX」歌:栗林みな実
ED:「お花畑に連れてって」歌:黒神めだか(CV.豊崎愛生)


いよいよ始まりますね[かわいい]
凄く楽しみ[るんるん]



4月4日(水)の放送は・・


黒神めだか生徒会長に就任!!


どんな悩みも受けつける生徒会長!!


入学したての1年生でありながら支持率98%で生徒会長に当選した
黒神めだか。早速、幼なじみの善吉を生徒会に入るように勧誘する
のだが、断られてしまう。
そんな時、目安箱に相談の投書がくる!!




TVアニメ『めだかボックス』公式サイト


あにてれ :テレビ東京公式アニメサイト
(めだかボックス テレ東)




【PV】めだかボックス番宣PV映像(めだかver)





【PV】めだかボックス番宣PV映像(不知火ver)





【PV】めだかボックス番宣映像(テレビ東京版)








ご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-04-02 | 共通テーマ:コミック | nice!(40) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 40

コメント 1

sig

こんばんは。
今の生徒会は入会自由なんですか。勧誘して入会とは、部活と同じ考え方なんでしょうか。「自由」は自分に関係のないことには「無関心」につながりやすく、そのあたり、ちょっと心配。
by sig (2012-04-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。