応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

銀の匙 3巻 スプーンつき特別版 発売日&表紙画像!! ★燕三条製の銀のスプーンつきだよっ!!!★


銀の匙 silver spoon 3巻の表紙画像です(^o^)/

銀 1.jpg



★銀の匙 silver spoon 3 銀のスプーンつき特別版
発売日 2012年4月18日!!★





★銀の匙 silver spoon 3(通常版)発売日 2012年4月18日!!★





銀の匙 silver spoon 3 銀のスプーンつき特別版

通常版がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



★只今予約受付中!!★



ハガレンの荒川 弘先生最新刊-銀の匙 Silver Spoon 3巻[かわいい]




銀のスプーンつき限定版登場!

マンガ大賞2012大賞受賞の『銀の匙 Silver Spoon』最新刊に、
本格的な燕三条製の銀のスプーンが付いた限定版登場!!

夏休みの間、クラスメートの御影アキの実家の牧場でバイトをしていた八軒勇吾は、
いろんな悩みを解消できないままエゾノーの寮に戻ってきた。

そして、八軒につきつけられる現実…実習で可愛がっていた豚の“豚丼”が、
ついに肉になってしまうことに…そして、八軒がくだした驚きの決断は…!!
道民+国民的に大ヒット中の大人気青春酪農グラフィティ最新刊!!



各方面で話題になっています荒川弘先生の青春グラフィティの第3巻です。
今回も、相変わらず八軒が右往左往します。
ぐっときて、考えさせられるエピソードが満載です。
ぜひ、お楽しみください。

そしてこの限定版には、燕三条製の銀のスプーンがついていて、
荒川先生の監修で作られた一品です。
可愛らしい子牛の絵柄に心がなごむこと受け合いです。



燕三条製の銀のスプーンがついてくるなんて凄く嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]
燕三条の銀製品はとても有名ですから[ぴかぴか(新しい)]


凄く楽しみ[るんるん]






ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-04-02 | 共通テーマ:コミック | nice!(86) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 86

コメント 1

sig

こんばんは。
楽しいコラボ。コミックと郷里新潟県燕三条の銀製品、うれしい活躍です。
by sig (2012-04-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。