応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

絶対可憐チルドレン 30巻 発売日!![ ☆祝☆ 30巻突入の記念巻!! ] 最新刊・・内容☆

絶対可憐チルドレン 001.jpg

(絶対可憐チルドレン 30巻 の表紙画像ではありませんm(__)m)




絶対可憐チルドレン 30巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★


椎名 高志先生の最新刊-絶対可憐チルドレン 30巻[かわいい]




☆祝☆ 30巻突入の記念巻!!

明と初音の実家で起きた謎の事件を追ったシリーズ『犬神家と宿木家の一族』完全収録!!
予知によって予言された殺人事件を防ぐため、ザ・チルドレンが出動!!
潜入調査に挑む皆本&チルドレンの変装は必見です!!

更に、物語の核心へ迫るシリーズ『帰ってきた超能力少年』へ突入!!
単身”黒い幽霊”のアジトへと向かった兵部。彼の安否は…?
そして、バベル面々の前に現れた、少年姿の兵部が意味するのは…いったい…?



30巻突入記念巻は、『犬神家と宿木家の一族』を完全収録!!
明と初音の実家&家族が登場です!! 二人に勝る強烈な家族は必見です!!
また、単身”黒い幽霊”のアジトへ向かった兵部がどうなってしまうのか?
本誌連載中も衝撃の連続だった『帰ってきた超能力少年』に突入!!
30巻にはいって益々盛り上がるチルドレンをよろしくね!!



いよいよ30巻突入しましたね[かわいい]
これからもチルドレンの活躍が楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



絶対可憐チルドレン 002.jpg

(絶対可憐チルドレン 画像)




★絶対可憐チルドレン 30巻 発売日 2012年5月18日!!★








ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-04-03 | nice!(77) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 77

コメント 1

ひだひだ

絶チルも30巻ですか。
GS美神を超えられるかなぁ。

元々は紫穂派だったのですが、中学生編になってかは薫が可愛くて困ってますw
by ひだひだ (2012-04-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。