応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

Pandora Hearts 20巻 発売日!! [ 20巻 特装版 ] 20巻はギルバート!! マスコットフィギュア付き!

Pandora Hearts 008.jpg

(Pandora Hearts 20巻の表紙画像ではありませんm(__)m)




Pandora Hearts 20巻 初回限定特装版が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★


望月 淳先生の最新刊-Pandora Hearts 20巻[Gファンタジー][かわいい]



大人気『PandoraHearts』の特装版がまたまた登場!!
皆様の声にお応えして、オズとギルが可愛いフィギュアになりました。



20巻はギルバート!!

Pandora Hearts 009.jpg

もっちもちのほっぺ 可愛い[わーい(嬉しい顔)]

Pandora Hearts 010.jpg

Pandora Hearts 011.jpg

Pandora Hearts 012.jpg

二丁拳銃のギル。ワカメ頭もしっかり再現★

望月淳先生完全監修の、こちらのフィギュア。
細部もこだわり抜いています!!


マスコットフィギュアは、予約した人だけにしか手に入らない
完全予約生産品です。


凄く楽しみ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




★Pandora Hearts 20巻 発売日 2013年3月27日!!★

締め切りはコチラ! ちょっと早めなので、お気を付け下さい!
★20巻(ギルバート)締切…10月10日(水)★







従兄が結婚することになりまして、
只今、秋田に来ております[わーい(嬉しい顔)]

車で7時間かかりました[たらーっ(汗)]休憩なしです。
私はまだ具合があまり良くないので難しかったのですが[もうやだ~(悲しい顔)]
車で寝てればいいからと言われて…かなり苦しかったです[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

22時過ぎにやっと着きました!

皆様のところに伺うのもかなり遅れてしまうかと思いますが[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

申し訳ありませんm(__)m

アップする記事は、予約投稿など混ぜた物です。






ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-04-04 | 共通テーマ:コミック | nice!(69) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 69

コメント 1

sig

こんばんは。
お祝いごと、おめでとうございます。
秋田まで7時間ものドライブ、お疲れ様。ブログ訪問、無理しないで。
by sig (2012-04-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。