応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

君に届け 16巻 発売日!! 【最新刊-君に届け 16巻 ネタバレ】あらすじ-収録内容!!!

君に届け 003.jpg


(君に届け 16巻の表紙画像ではありませんm(__)m)




君に届け 16巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



椎名 軽穂先生の最新刊-君に届け 16巻[かわいい]


ねえ、こっちをみて。

ずっと気になっていたんだ。

君のこと。




★君に届け 16巻 発売日 2012年5月11日!!★





ここからは君に届け 16巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



君に届け 16巻の収録内容は…


episode 64~episode 67


こんな感じになるのかなぁ

表紙はどうなるのかな~♪

やのちんとケントの二人
とかじゃないかな~?
でもやっぱり・・・
皆さんはどう思いますか?

5月号を見ないと何とも言えませんが・・



君に届け 001.jpg

(君に届け 画像)



16巻 あらすじ

修学旅行が終わり、迎えた冬。
キス未遂事件の後、どこかぎくしゃくする爽子と風早。
急接近するあやねとケント。
そして、告白を機に関係が変わり始めた千鶴と龍。
6人それぞれの気持ちが動き始めます。

去年はクラスの会に参加できなかったクリスマスがやってきました。
〝彼氏彼女〟になった今年は、風早と一緒に過ごしたい。
そう思った爽子は勇気を出して風早を誘おうとしますが、
風早から「やろう! み・ん・な・で」と言われてしまい…




君に届け 16巻をちょこっとネタバレ!


12月

おはよー

今日さっむいね――!!

北幌の町も

そろそろ根雪です

おはよ――!

いつからいた!?

そっちこそ!!

………あー…

こないだは…
…あれだ…

ん?

だからあれだよ!!

あ…
ありがとう………?

……ちょっとは落ちついた?

は!?

むしろ… 落ちつかない………

そっか よかったね

なんでだよ!!

・・・・・・・

えっ なんでおにぎり!

…あたしが持ってったからさー

…食べるんだよ 龍は

しらないひとみたいだった

ちづちゃんが

女の子の顔をした

・・・・・・

去年のリベンジも兼ねて!

はっ

がんばって しっかり爽パパ説きふせんのよ!!

だってあんたたち今年は

彼氏と彼女なんだから!!

・・・・・・

私 今年は 家 出れるの!

お父さんとお母さんとも話して

だっだから――

…うん!

やろう今年はクリスマス!

みんなで!




この続きはどうなるのかな~。
物凄く楽しみ[るんるん]


君に届けは、私の一番大好きな作品です[黒ハート]

別マの5月号がもうすぐ発売されますが、
もう1ヶ月が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がありません!
毎月そうなのですが、
あの後どうなるのかな~って思って、とてもワクワクします[揺れるハート]

4月号でなんとなく風早くんの気持ちは分かったけど・・
大事にしたいからこそだって・・
でも、爽子はまだそのことを分かっていない・・

16巻には、5月号まで収録されると思います。

別マも楽しみだけど、16巻の発売も凄く楽しみ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




君に届け 2ND SEASON 主題歌 ED[るんるん]








ご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-04-07 | 共通テーマ:コミック | nice!(72) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 72

コメント 2

uryyyyyy

あいか5drr さん、こんばんは。

もう来月刊行ですか。
これはいい情報いただきました。

アニメOPの主題歌が好きでした。
by uryyyyyy (2012-04-08 15:59) 

あいか5drr

uryyyyyy様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

いよいよ来月発売です♪
物凄く楽しみですよね~(#^.^#)

私も、アニメのOPもEDも好きでしたが、
やっぱり2NDのEDが一番好きかな~♪
by あいか5drr (2012-04-09 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。