応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

黒執事 14巻 発売日!!★最新刊★ 黒執事 14巻 ネタバレ!!!

黒執事 001.jpg

(黒執事 14巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



黒執事 14巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



枢 やな先生の大人気コミックス 「黒執事」 第14巻[かわいい]



13巻で、その執事、快調、登頂、おめでとう!!

シリーズ累計1000万部突破!



★黒執事 14巻 発売日 2012年5月26日!!★






ここからは黒執事 14巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ


人は輪る。縺れた絆の天球を――

葬儀屋(アンダーテイカー)の一撃で真っ二つの豪華客船!!




黒執事 14巻をちょっとネタバレ!


ふ…船が折れたア

船首側ももう持ちそうにありませんね!

坊ちゃん

大きく息を吸って!

えっ[あせあせ(飛び散る汗)] なっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

事態が事態ですので お許し下さい!

何す……ッ うわああ゛ああ

・・・・・・

(手足が…動かな…)

ぶはっ

これを着て下さい

温かいお茶が ご用意出来ず申し訳ございません

今しばらくご辛抱下さい

・・・・・・

奴らは水の中で動けるのか!?

呼吸の必要がないので溺死しないという事でしょう

それじゃ

シッ! 静かに!

ま…

まさか…

これは…ッ

上がれ セバスチャン!

・・・・・・

幸いといいますか
不幸といいますか

一番間近な魂にしか目が行かないようですからね!

ここで食い止める

やれるな セバスチャン

使用人に問いかけなど不要です

どうぞ ご命令を

命令だ
セバスチャン

掃討しろ!!

御意(イエス)
ご主人様(マイロード)




展開が凄く楽しみですね[るんるん]


14巻の表紙は誰になるのかな~♪
皆さんは誰だと思いますか?




黒執事 002.jpg

黒執事 003.jpg

(黒執事 画像-枢 やな先生のブログ・ Devils 6th Day から)





ご訪問ありがとうございますm(__)m



2012-04-10 | 共通テーマ:コミック | nice!(88) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 88

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。