応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ヨルムンガンド 11巻(最終刊) 表紙画像&発売日!!



ヨルムンガンド 11巻表紙画像です(^o^)/

ヨルムンガンド 001.jpg




★ヨルムンガンド 11巻 発売日 2012年4月19日!!★




ヨルムンガンド 最終11集が間もなく発売されますヽ(^o^)丿



★只今予約受付中!!★



高橋 慶太郎先生の最新刊-ヨルムンガンド 最終11集[かわいい]




✱ヨルムンガンド 11集 内容✱

武器商人は、善か悪か!? 堂々の完結!!

「全世界の空を制圧する」―――恐るべきココのヨルムンガンド計画!
「たった70万人の犠牲でもたらされる、強制的世界平和だ」とうそぶくココに、
ヨナは激昂し、銃を向けるが…!?

だが、そんなヨナを嘲笑うかのように、世界各地で火の手が上がる。
ココの計画は本当に世界平和をもたらすのか!?

そしてヨナが出した結論は!?
武器商人ココは、本当に悪徳なのか!?

今月からTVアニメが放映されたミリタリー・ピカレスク、
衝撃の最終第11集、ついに登場!!!



既刊でココの部隊の各メンバーをフィーチャーしてきましたが、
最終第11集はまさに武器商人ココ・ヘクマティアルと旅をして来た
元少年兵ヨナの話と言えます。

ココに連れられ世界各国を巡り、さまざまな人々と出会い、
戦場を歩いてきたヨナの内面にどのような変化があったのか!?
ヨナにとっては、ココの存在とはなんだったのか!?
その答えが最終巻で提示されます。
読み逃しなく!!



最終巻、凄く楽しみですね[るんるん]





ヨルムンガンド アニメ、始まりましたね[るんるん]

ヨルムンガンド 002.jpg


第2期が10月より放送の分割 2クール作品です。

益々、楽しみですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m




2012-04-12 | 共通テーマ:コミック | nice!(82) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。