応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

FAIRY TAIL 32巻 表紙画像~っ!! & 発売日!!!大魔闘演武、ついに開幕!!



FAIRY TAIL 32巻 表紙画像です(^o^)/

FAIRY TAIL 001.jpg




★FAIRY TAIL 32巻 発売日 2012年4月17日!!★



FAIRY TAIL 32巻が間もなく発売されますヽ(^o^)丿



真島 ヒロ先生の最新刊-FAIRY TAIL 32巻[かわいい]




✱FAIRY TAIL 32巻 内容✱

“魔導士ギルド”‥‥それは魔導士たちに探し物から魔物討伐まで、
いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 
一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、
彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ、
超ブッ飛んだお騒がせギルド「フェアリーテイル」だったのです!!

大魔闘演武、ついに開幕!! 
なんとか魔力の“底上げ”がかなったナツたちFTチーム!! 
だけど予選が終わってみれば、通過順位はナント最下位の8位!! 
しかも予選突破チームには、“戦友”や“因縁の敵”や“まさかのチーム”など、
屈強なライバルたちが立ちはだかる!! 
大会本選は5日間!! 
連日、競技パートとバトルパートの2種目をこなす熱い“祭”が始まった!!
フィオーレ1を目指すFTの闘いの行方は!?



どうなるのかな~♪
凄く楽しみですね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

間もなく発売です[るんるん]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-04-14 | 共通テーマ:コミック | nice!(79) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。