応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

僕は友達が少ない 5巻 漫画 表紙画像はこっち!! ☆はがない 5巻 漫画 発売日!!☆



僕は友達が少ない 5巻 表紙画像です(^o^)/

はがない 001.jpg




★僕は友達が少ない 5巻 発売日 2012年4月23日!!★





僕は友達が少ない 5巻が間もなく発売されますヽ(^o^)丿



★只今予約受付中!!★



いたち先生が贈る・・僕は友達が少ない 5巻[MFコミックス][かわいい]

原作:平坂読先生・キャラクター原案:ブリキ先生




✱僕は友達が少ない 5巻 内容✱

友達作りを目的とした残念な部『隣人部』が誕生して一ヶ月。
努力の甲斐もなく、羽瀬川小鷹たち隣人部の面々は誰一人友達ができることなく
夏休みを迎えてしまった。

リア充たちがますます繁栄する季節、夏。
まだ見ぬ「友達と一緒に楽しく過ごす夏」の予行演習がてらプールに行ったり、
お泊りイベントも発生したり…!?
新キャラも登場の大人気・残念系青春ラブコメのコミカライズ第5巻!!



メガネを外した理科が凄く可愛いね[るんるん]
間もなく発売です!!






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-04-16 | 共通テーマ:コミック | nice!(85) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 85

コメント 2

arashi

いつもnice!ありがとうございます^^v

このタイトルから...気になるなぁ。今度1巻観てみよう^^;
by arashi (2012-04-16 23:33) 

あいか5drr

arashi様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
‟はがない”は、面白いですよ♪
ぜひ、見てみて下さいね(*^^)v
by あいか5drr (2012-04-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。