応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

バクマン。 18巻 表紙画像はこれっ!!![バクマン。 最終回 ネタバレ] 18巻 収録内容・ネタバレ!! 18巻 あらすじ



バクマン。 18巻 表紙画像です(^o^)/

バクマン。18巻.jpg



★バクマン。18巻 発売日 2012年5月2日!!★






バクマン。 18巻が間もなく発売されますヽ(^o^)丿



★只今予約受付中!!★



原作:大場つぐみ先生・漫画:小畑 健先生の

バクマン。最新刊(18巻)[ジャンプコミックス][かわいい]



✱バクマン。 18巻 あらすじ✱

王道に邪道を取り入れた新妻エイジ。
邪道を王道にまで押し上げた亜城木夢叶。
互いに意識し合ってきたライバル同士が、新作読切で真っ向から対決!!
王道VS王道! 
マンガ界の未来を担う両作家、その結果とは…!?



バクマン。 連載終了してしまいましたね。
ちょっと寂しいけど…。



ここからはバクマン。 最終回のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



バクマン。 最終回「ラストページ 夢と現実」をちょこっとネタバレ!



10年越しの――「夢と現実」


9月4日 午後6時

ついに この日が来た


王子様は跳ね馬に乗って――



もうすぐ叶う 亜豆との夢が…

亜豆との夢が叶う!


菜保がセリフを喋った時に………


叶った…

真城くんとの夢……


夢が叶った時 会いにくるって真城くん言ってたけど…

♪♪

真城くん!

はい 美保です

今 亜豆さんの家の前に来てます

はい すぐに出て行きます


すごい車…

う… うん

でも 真城くんぽくないような…

うん わかってる でも これでいいんだ


不思議………

え?

こんな久しぶりに会ってドキドキするのに落ち着く

うん…僕も 亜豆さんが隣に座ってるとしっくりする

おだやかな気持ちになる



私の家……

え? まだ亜豆さんの家なんだ?

うん……
お父さん売る気ないって………


(でも真城くん どうしてここに?)

ここが亜豆さんと初めて言葉を交わした場所だよね……

うん…



あの

僕達

け……

けっこ…

………けっこう まだ若いよね…24だし

………うん


24…… ちょうど10年だね

初めてここで言葉を交わしてから……



よかった… やっぱり真城くん 全然かわってない

10年前のまま……




この先ってどうなるのかな~。

大場先生・小畑先生の次回作が楽しみですね[るんるん]




バクマン。 18巻の収録内容、バクマン。 18巻のネタバレはこちらへ






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-04-27 | 共通テーマ:コミック | nice!(141) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 141

コメント 1

ぴーすけ君

バクマン、終了寂しいですね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-27 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。