応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ひなりん (鍵山 雛)可愛い画像(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

鍵山 雛 001.jpg

(鍵山 雛 画像)



鍵山 雛(かぎやま ひな)[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


種族
•厄神様

能力
•厄をため込む程度の能力

二つ名
•秘神流し雛 (風神録)
•えんがちょマスター (ダブルスポイラー)

見た目
•ぐるぐる回っている
•スカートにある緑色の渦巻き
(スカートの右下部分には「厄」の文字を崩した
緑色の模様がついている)
•髪の毛を前で一つにまとめた髪型
(ローマ神話の運命の女神「フォルトゥナ」)
•服と髪の色合い
(赤・白・緑となっていて、雛祭りに飾られる菱餅と同じ彩色)


払われた厄を集め監視し、人間に不幸が訪れないようにしている、
ゴスロリ風の厄神。

日常的に回っている。会話中でも回る。
周囲に厄を溜め込み、集めた厄は神々に渡している.

彼女は自分の周囲に厄を溜めているだけなので、
彼女自身が不幸になることはないが、彼女の近くでは妖怪も人間も
不幸を避けることが出来ない[ふらふら]

彼女の周囲に溜められた厄は、
大量過ぎて素人目にも見える状態となっている[たらーっ(汗)]

特徴的な頭のリボンや服装、ブーツと結構デザインに
こだわっている[かわいい]


テーマ曲
運命のダークサイド[るんるん]


第9回東方シリーズ人気投票より
鍵山 雛・第29位!(キャラ部門)


鍵山 雛 002.jpg

(鍵山 雛 画像)






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-04-29 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(144) | コメント(4) | トラックバック(0) | 編集

nice! 144

コメント 4

hatumi30331

いつもながら・・・立体的ですね〜♪

今日もいいお天気です。
お休みを楽しめたら良いね〜♪^^

by hatumi30331 (2012-04-29 06:56) 

TOQ

ヤ、ヤバイ角度に思わずドキッっっっ
スカート姿意外の雛りんは初めてです♪
by TOQ (2012-04-29 09:53) 

どん

あいかさん、こんばんは。(^-^)
う~ん・・・なんてセクシーな厄神様なんでしょうか。。。
すんごく可愛いよね。
by どん (2012-04-29 22:20) 

kumakichi

こんにちは。
一枚目はセクシーですね〜。
あまりに立体的なのでフィギュアかと思いました。^_^;
こんなに可愛いのに厄神様だなんて、何とかしてあげたくなりますね。
by kumakichi (2012-05-03 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。