応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ハイキュー!! 1巻 発売日!! [ 内容&ちょっとネタバレ]古舘 春一先生の新連載☆

ハイキュー!! 001.jpg

(この画像は、ハイキュー!! 1巻 の表紙画像ではありませんm(__)m
 ハイキュー!! 画像、公式の新連載壁紙より)



ハイキュー!! 1巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



恋に全力!部活に全力!
退屈な日常を吹き飛ばす、劇的青春新連載第1弾!!



古舘 春一先生の新連載-ハイキュー!! 1巻[ジャンプコミックス][かわいい]



劇的青春!!!

バレーボール物語 開幕!!!



内容&ちょっとネタバレになってますっ!!

✱ハイキュー!! 1巻 内容✱

ふとしたきっかけでバレーボールに魅せられた少年、日向翔陽。
部員がいない逆風にも負けず、やっとの思いで出場した中学最初で最後の公式戦で、
日向のチームは「コート上の王様」と異名 を取る天才プレイヤー、影山飛雄に惨敗。
リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩いた日向だが、
何とそこにはにっくきライバル、影山の姿が!? 古舘春一が描く、
熱血青春バレーボール物語!!



「バレーボール(排球)」

コート中央のネットを挟んで
2チームでボールを打ち合う

ボールを落としてはいけない


持ってもいけない


3度のボレーで

攻撃へと

‟繋ぐ”

球技である



――目の前に 立ちはだかる

高い 高い 壁

その向こうは どんな眺めだろうか。

どんな風に見えるのだろうか。


〝頂の景色”

おれ独りでは 決して見ることのできない景色

でも

独りでは

ないのなら、


見えるかもしれない景色―――



やっと出られた大会…

出るからには…勝つぞ!

助っ人来てくれて

ありがとう!!



整列ーッ!!

いよいよ…

いよいよだ…!!



試合はどうなるのかな~。

展開が楽しみですね[るんるん]




★ハイキュー!! 1巻 発売日★








いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-04-30 | 共通テーマ:コミック | nice!(79) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 79

コメント 1

えのみ

誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
少しでも良い一年になるように頑張ります(^o^)丿
by えのみ (2012-05-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。