応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2巻 発売日&表紙画像!!! ぼっちの夏休み編突入!!



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2巻表紙画像です(^o^)/

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 002.jpg



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2巻 発売日 2012年5月22日!!




私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2巻が発売されますヽ(^o^)丿



★只今予約受付中!!★



ガンガンONLINEで連載中の、谷川 ニコ先生の最新刊

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2巻[かわいい]





✱ストーリー✱

高校に行けば自然とモテると思っていた女の子…。
しかし、無残な現実が襲いかかって来る!
この状況をどう打破するか?女子高生の苦悩が始まる!
谷川ニコが描く、ちょっと切ない日常ライフコメディー!!



✱私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2巻 内容✱

夏休みだって、ぼっちです。。

1学期が終わりを迎える中、なんとか思い出を作ろうとする智子。
しかし、“誰かを誘う"という人生の高い壁が智子の前に立ちふさがる!
ぼっちの夏休み編突入!!



智子はどうなるのかな~。

展開が気になりますね[るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-05-01 | 共通テーマ:コミック | nice!(81) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。