応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

秋田に出掛けて来ます(^o^)/ [雑記]



前記事の「筍掘り」に沢山のコメントを頂きまして、

本当にどうもありがとうございましたm(__)m


この場を 借りてお礼にかえさせて頂きたいと思います<(_ _)>



筍は、採り立てだったので柔らかくて、とても甘かったです[わーい(嬉しい顔)]
今日も筍がいっぱいの食卓でした^^;


実は、所用で秋田に行って来ます。
早朝に出掛けなくてはいけないので、
皆様のところに伺うのがかなり遅くなってしまうと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

本当に申し訳ありませんm(__)m


必ず伺わせて頂きます。

写真もいっぱい撮って来たいと思っています!!
私の腕なので^^;?


今日は、早めに休ませて頂きます。

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-05-07 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(140) | コメント(13) | トラックバック(0) | 編集

nice! 140

コメント 13

vientre-dolor

訪問はムリしないで気楽に行きましょう!^^
by vientre-dolor (2012-05-07 02:12) 

ひだひだ

いってらっしゃいませ!
お気をつけて下さいね♪

写真も楽しみにしていますね。
by ひだひだ (2012-05-07 07:08) 

hatumi30331

気を付けて行ってらっしゃい!
by hatumi30331 (2012-05-07 07:38) 

tooshiba

行ってらっしゃい。(^o^)
楽しいご旅行になりますように。
by tooshiba (2012-05-07 09:42) 

空楽

秋田行ってみたいな~^^
by 空楽 (2012-05-07 10:53) 

ピンキィモモ

こんにちは。
ご報告&写真、楽しみにしています。
by ピンキィモモ (2012-05-07 11:53) 

般若坊

今夜もスーパームーンですね 明るく大きな満月 ^^
by 般若坊 (2012-05-07 13:13) 

ダイナ

気をつけていってらっしゃい(*^^*)
by ダイナ (2012-05-07 16:07) 

どん

行ってらっしゃい(^_^)
by どん (2012-05-07 16:22) 

リキマルコ

気をつけて、いってらっしゃい(^ー゜)ノ
by リキマルコ (2012-05-07 16:33) 

sevensea-south

気を付けて行ってらっしゃい~~♪
by sevensea-south (2012-05-07 23:54) 

TOQ

お気をつけて(^^)/楽しい想い出と共に☆
by TOQ (2012-05-08 00:51) 

大林 森

行ってらっしゃいませ!(・´з`・)
by 大林 森 (2012-05-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。