応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

絶対可憐チルドレン 30巻 限定版 表紙画像!!&通常版 30巻 表紙画像!!&発売日!!+内容☆限定版は、増補版さぷりめんと総集編付Vol.2☆



絶対可憐チルドレン 30巻 限定版 表紙画像です(^o^)/

絶対可憐チルドレン  001.jpg

絶対可憐チルドレン  002.jpg



★絶対可憐チルドレン 30巻 限定版 発売日 2012年5月18日!!★




絶対可憐チルドレン 30巻 限定版がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



★只今予約受付中!!★



椎名 高志先生の最新刊-絶対可憐チルドレン 30巻[かわいい]


☆祝☆ 30巻突入の記念巻!!



✱絶対可憐チルドレン 30 限定版 内容✱

ぷりめんとスペシャルつき限定版!!

チルドレンおなじみ『増補版さぷりめんと』の総集編付き限定版Vol.2!!
30巻突入で益々盛り上がる本作の内容を、
キャラ紹介・相関図などの特集ページで大解剖します!!
更に書き下ろし4コマや、イラストギャラリーもあり充実の内容です!!


大人気のさぷりめんとをまとめ読み出来る、
さぷりめんとスペシャルVol.2つきの限定版が登場!!
それだけではなく、30巻を迎えて、
複雑化する漫画の内容をふり返ることができる特集ページもっ!!




✱絶対可憐チルドレン 30巻 内容✱

明と初音の実家で起きた謎の事件を追ったシリーズ『犬神家と宿木家の一族』完全収録!!
予知によって予言された殺人事件を防ぐため、ザ・チルドレンが出動!!
潜入調査に挑む皆本&チルドレンの変装は必見です!!

更に、物語の核心へ迫るシリーズ『帰ってきた超能力少年』へ突入!!
単身”黒い幽霊”のアジトへと向かった兵部。彼の安否は…?
そして、バベル面々の前に現れた、少年姿の兵部が意味するのは…いったい…?



★絶対可憐チルドレン 30巻(通常日) 発売日 2012年5月18日!!★

<


いよいよ発売です[わーい(嬉しい顔)]

楽しみですね[るんるん]






前記事に沢山のコメントを頂きまして、

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

この場を 借りてお礼にかえさせて頂きたいと思います<(_ _)>


只今、秋田市に滞在しております[家]
昨日、早朝に秋田に向かいお昼過ぎに着きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

由利本庄で用事を済ませ、そのまま秋田市へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お気に入りの秋田の記事は明日アップしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]



皆様のところに伺うのがかなり遅くなってしまうと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

本当に申し訳ありませんm(__)m


必ず伺わせて頂きます。


それでは、秋田の空の下から・・ソネブロの皆様へ





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-05-08 | 共通テーマ:コミック | nice!(138) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 138

コメント 1

hatumi30331

秋田の記事・・・楽しみにしてます〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-08 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。