応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

秋田から帰って来ました(^o^)/ [雑記]




昨日の19時過ぎに秋田から帰って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
秋田で撮った写真を9日付けでアップしようと思ったのですが、
かなり疲れてしまいまして^^;
明日の記事でアップしたいと思います[かわいい]


皆様のように上手く撮ることが出来なくて、
かなり残念な写真になってしまいましたが^^;


由利本荘市と秋田市の写真をちょっとと、
鳥海山を車で登って来ましたので、大好きな秋田の写真を明日の記事と、
明後日の記事でアップしたいと思います[るんるん]

宜しかったらご覧になって下さい<(_ _)>





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-05-09 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(140) | コメント(14) | トラックバック(0) | 編集

nice! 140

コメント 14

Labyrinth

お帰りなさい。(^^; おつかれさま。
画像楽しみ♪
by Labyrinth (2012-05-09 02:13) 

大林 森

ヲカエリナサイ(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-05-09 03:12) 

hirochiki

お帰りなさい。お疲れ様でした。
明日からの記事も楽しみにしております。
by hirochiki (2012-05-09 05:11) 

ひだひだ

あいかさん、お帰りなさいませ!

写真のアップ、楽しみにしてますね♪
by ひだひだ (2012-05-09 07:19) 

hatumi30331

お帰りなさい!
そんなに焦らないで・・・
ゆっくりアップしてね〜♪^^


by hatumi30331 (2012-05-09 08:11) 

emixmamy

お帰りなさい(^^)お疲れ様~
記事楽しみにしてます♪
by emixmamy (2012-05-09 09:04) 

リキマルコ

お帰りなさ~い(⌒0⌒)/~~
by リキマルコ (2012-05-09 09:25) 

ダイナ

おかえりなさいまし♪
by ダイナ (2012-05-09 16:07) 

美美

秋田の写真楽しみにしていますね^^
by 美美 (2012-05-09 17:43) 

どん

あいかさん、お疲れ様。
そしてお帰りなさい。(^_^)
うん、お写真、楽しみにしているからね。♪
by どん (2012-05-09 20:54) 

arashi

秋田ですかぁ^^ 楽しみにしてますよん^^v

by arashi (2012-05-09 21:37) 

かずい

おかえりなさい。
秋田での旅行話(記事)を楽しみにしております^^
by かずい (2012-05-09 22:07) 

shirohune

おかえりなさい。
GW中どこもいかずに引きこもってたので
写真楽しみです^^
by shirohune (2012-05-09 22:54) 

ハンタ

おかえりなさいませ!
リフレッシュ、できましたか?
by ハンタ (2012-05-13 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。