応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

大好きな秋田県由利本荘市・秋田市散歩・・



前記事に沢山のコメントを頂きまして、

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

この場を 借りてお礼にかえさせて頂きたいと思います<(_ _)>


5月7日の早朝、由利本荘市を目指し一路秋田へ!!
秋田は従兄の結婚式以来、1ヶ月振りです。
1ヶ月前に秋田へ行って以来大好きな場所になりました[るんるん]


車の中から撮ったので、上の部分が黒くなってしまい、
切り取りました(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

5月7日・にか市 001.jpg



こちらは由利本荘市、
小さい木なのですが、凄く可愛かったです[かわいい][かわいい]

5月7日・由利本荘市 002.JPG

桜かな~?

5月7日・由利本荘市 003.JPG



白い水仙です 凄く可愛かったな~[かわいい]

5月7日・由利本荘市 004.JPG



可愛いピンクのお花がいっぱい咲いていました 名前は^^;?

5月7日・由利本荘市 005.JPG



菜の花に、ミツバチが!

5月7日・由利本荘市 006.JPG



こちらは、ガクアジサイです。

5月7日・由利本荘市 007.JPG



この花は何というのでしょう?
書かれていなかったのですが、っていうことは誰もが知ってる名前なのかな^^;

5月7日・由利本荘市 008.JPG



由利本荘市で用事を済ませ、そのまま秋田市へ

お気に入りのホテルへ・・
先月もこのホテルに泊まりました。
それも同じ部屋なんです[わーい(嬉しい顔)]
実は同じ部屋を2週間前に予約していたのです[手(チョキ)]

枕が変わると、っていうか、布団が変わるとじゃなくて、
場所が変わると眠れない私が良く眠れるのです[眠い(睡眠)]

5月7日・秋田市 009.JPG



やっぱり、ピンぼけ?
木がいいんですよね[ぴかぴか(新しい)]

5月7日・秋田市 010.JPG



私のお気に入りの椅子です[わーい(嬉しい顔)]
座り心地満点なんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

5月7日・秋田市 011.JPG



3人部屋なんですよ[わーい(嬉しい顔)]
凄く綺麗なホテルです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

5月7日・秋田市 012.JPG

5月7日・秋田市 013.JPG



ホテルから見た秋田市街です。

5月7日・秋田市 014.JPG

5月7日・秋田市 015.JPG




翌朝(8日)、噴水を見にお散歩[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

5月8日 秋田市 016.JPG



朝8時30分頃の秋田駅です。

5月8日・秋田市 017.JPG

5月8日・秋田市 018.JPG



ホテルから見た朝の秋田市街です[ぴかぴか(新しい)]

5月8日・秋田市 019.JPG

5月8日・秋田市 020.JPG



7日の夕食は、きりたんぽ、海鮮料理を食べて来たのですが、
カメラを持って行くのを忘れてしまいまして[もうやだ~(悲しい顔)]
写真はないのです^^;
でも凄く美味しかったな~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


最後までご覧頂きまして、ありがとうございましたm(__)m


明日は、鳥海山の写真を紹介したいと思います[かわいい]
宜しかったらどうぞご覧ください<(_ _)>





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-05-10 | 共通テーマ:旅行 | nice!(142) | コメント(14) | トラックバック(0) | 編集

nice! 142

コメント 14

vientre-dolor

とても綺麗な写真をたくさん撮られたのですね!^^
by vientre-dolor (2012-05-10 03:36) 

ひだひだ

綺麗なお花ですね。
特に水仙が綺麗です!

きりたんぽ、本場秋田で食べてみたいなぁ…。
by ひだひだ (2012-05-10 05:47) 

七不思議

おはよう御座います。
池から噴水が…!
なんだかいいですね☆
名前を知らない花は私も名前を知りません^^;
そう言っておいて偶に庭にあることもあるんですけどねww
楽しいレポでした(vб∀б)
by 七不思議 (2012-05-10 06:45) 

kumakichi

お帰りなさい。(´▽`)
秋田はまだ寒いのかなと思ってましたが、
たくさんの花が咲いて春ですね。
ホテルの部屋は立派で景色が遠くまで見れて快適そう♪
アニメじゃないあすかさんのブログなんだか新鮮ですね。
週末は長崎に妻と息子を迎えに行ってきます。(^^♪
by kumakichi (2012-05-10 08:31) 

chunta

秋田も 八重桜だったのですね
それに これは芝桜かな?
季節は春本番に見えますね  (^^)ニコ
by chunta (2012-05-10 13:46) 

大林 森

北の景色は実家に近いのでほのぼのいたします。(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-05-10 19:13) 

どん

あいかさん、おかえり(^^)
うん、秋田へ行きたくなった。
そして秋田美人にも会いたくなった。(笑)
お花の写真、とても良く撮れてますよ。
菜の花にミツバチ。 なんか可愛いよね。^^

by どん (2012-05-10 19:23) 

かずい

秋田は、少し遅れて春が来ている感じですね。
秋田は冬の食べ物が美味しいイメージがありますが、
他にも良いところはたくさんあるんですよね。

鳥海山の記事も楽しみにしております。
by かずい (2012-05-10 20:09) 

ねじまき鳥

秋田県は未訪問です。
行ってみたいです。

by ねじまき鳥 (2012-05-10 21:40) 

hatumi30331

秋田満喫してきましたか?
今・・・春なんですね〜〜♪
お花も・・・春!!^^
by hatumi30331 (2012-05-10 21:55) 

カリメロ

お帰りなさい。
素敵な、ご旅行だったようですね^^
お写真も、とっても素敵です!!

by カリメロ (2012-05-10 22:35) 

arashi

秋田もいいところですねぇ~ ほんと^^v

by arashi (2012-05-10 22:41) 

ハンタ

綺麗な花々ですね~。
見ていて目が喜びます♪
by ハンタ (2012-05-13 01:37) 

TOQ

「大好きな・・」の感情が写真から溢れ出ていますね♡
by TOQ (2012-05-13 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。