応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

魔法先生ネギま! 38巻 表紙画像はここっ!![ネギま! 38巻 内容] いよいよ最終巻!!



魔法先生ネギま! 38巻 表紙画像です(^o^)/

ネギま! 001.jpg



★魔法先生ネギま! 38巻 発売日 2012年5月17日!!★



魔法先生ネギま! 38巻が間もなく発売されますヽ(^o^)丿



★只今予約受付中!!★



赤松 健先生の最新刊-魔法先生ネギま! 38巻(最終巻)[かわいい]




✱魔法先生ネギま! 38巻 内容✱

父親のような立派な魔法使いになりたい! 
そんな志を胸に、魔法学校を卒業した少年・ネギ。彼の修業先は、
なんと、日本の学校で先生になること!? 

女子校で自分より年上のお姉様たちに圧倒されながら、
居候させてもらっているアスナ達に助けられ、なんとか先生修業をこなすネギ。
死んだと言われながらも、本当はどこかで生きているはずの父親に会う日を夢見て、
ネギは魔法使いとして、そして先生として成長していきます!!


麻帆良学園体育祭のどさくさに紛れ、ネギに告白する女子が続出!
そんな中、何と、ネギに想い人がいることが発覚!?
それが誰かを知るために、3-A強豪軍は、ネギに襲いかかる!!
大ピンチのネギを、数少ない味方のアスナは守りきれるのか!?
そして、世界の平和を守るため、アスナが100年の眠りにつく日が刻々と迫る。
今までの楽しい日々に別れを告げ、迎えた未来とは!?



とうとう最終巻ですね…!

寂しいです・・。





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-05-10 | 共通テーマ:コミック | nice!(69) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。