応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

古明地 さとり・古明地 こいし 画像 (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

古明地 さとり・古明地 こいし 001.jpg

(古明地 こいし・古明地 さとり 画像)



古明地 こいし(こめいじこいし)[かわいい]


種族
•さとり

能力
•無意識を操る程度の能力 (地霊殿)

二つ名
•閉じた恋の瞳 (地霊殿)
(こいしは「覚りの瞳」(第三の目、第三の眼)を
 自ら閉じてしまった)
•何も考えていない者 (ダブルスポイラー)
(無意識)


古明地さとりの妹。
姉と同じく心を読む能力を持っていたが、
能力のせいで皆に嫌われる事を知った為、
第三の眼を閉じて能力を封印し、心を閉ざしてしまう[もうやだ~(悲しい顔)]
弾幕をばら撒く時も無意識。気配を消す事が出来る。

本来の心を読む能力に代わり、
新たに「無意識を操る程度の能力」を手に入れた。
これによって誰からも気付かれずにフラフラと出掛けては
帰って来るという妖怪になっている。

いつもフラフラ出歩いているので、姉のさとりは心配している。

心を閉ざしているので姉のさとりにも真意が読めない。
こいしの事を不憫に思った姉のさとりから、
こいしと遊ぶ為の専属のペットを与えられている。
少しずつ、こいしも以前とは変わってきた[ぴかぴか(新しい)]


テーマ曲
ハルトマンの妖怪少女[るんるん]


第9回東方シリーズ人気投票より
古明地 こいし・第14位!(キャラ部門)



古明地 こいし 001.jpg

(古明地 こいし 画像)






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-05-14 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(136) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 136

コメント 1

TOQ

2枚目。めちゃんこ、カワイイですっっっ(^^)/♡
by TOQ (2012-05-15 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。