応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

東方プロジェクト 封獣ぬえ PVC完成品 フィギュア 発売!!ぬえ+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

封獣ぬえ 001.jpg

(封獣ぬえ フィギュア 画像)



可愛い封獣ぬえ フィギュアの登場です[かわいい]



★只今予約受付中!!★



正体不明の妖怪、
封獣ぬえを東方の若き人気原型師:アリヌ氏が魅力的に立体化しました。
軽やかに舞うスカートからのぞく足や胸の前で抱えた腕など、
少女らしい柔らかなラインを残しつつも、
開いた背中から生える禍々しい羽が妖怪の風格を醸し出します。

異様さを強調するため、絡み付く青の羽はクリアパーツにて再現(^_-)-☆
可愛さと妖しさを兼ね備えたぬえです[ぴかぴか(新しい)]



✱製品仕様✱
 PVC製 塗装済み完成品フィギュア
【サイズ】全高:約16cm


ぬえちゃん、凄く可愛い~[わーい(嬉しい顔)]




★東方プロジェクト 封獣ぬえ PVC完成品フィギュア 2012年9月発売予定!!★

楽天→東方プロジェクト 封獣ぬえ PVC完成品フィギュア[アクアマリン]《09月予約》






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-05-19 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(71) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。