応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

黒子のバスケ 18巻 発売日!![18巻 ネタバレ&収録内容]黒子のバスケ 動画 OP も・・

黒子のバスケ 001.jpg

(黒子のバスケ 画像、
こちらの画像は、黒子のバスケ 18巻の表紙画像ではありませんm(__)m)




黒子のバスケ 18巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



藤巻 忠俊先生の最新刊・・!

黒子のバスケ 18巻 [ジャンプコミックス][かわいい]



★黒子のバスケ 18巻 発売日 2012年7月4日!!★






ここからは、黒子のバスケ 18巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



黒子のバスケ 18巻の収録内容は…


第154Q わかったぜ…!!

第155Q ヒネリつぶしてやるよ

第156Q ただのゴミだ

第157Q 勝ってくれ

第158Q 負けたくない!

第159Q どこいった!?

第160Q やっててよかったよ

第161Q なめてるっつーんだよ!

第162Q あんた誰?

 

こんな感じになるのかなぁ?

表紙はどうなるのかな~♪

凄く楽しみ(ノ≧▽≦)ノ



黒子のバスケ 002.jpg

黒子のバスケ 003.jpg

(黒子のバスケ アニメ画像 6話から)




黒子のバスケ 18巻の一説を少し ネタバレ!!


フッ切れた火神、氷室をブロック!!

こじあけろ!!

わずかに開いた突破口!!


火神!!

おおお 誠凛カウンター!!

この状況は…

ちょうどいいや あの時の決着がまだだっけ?

今度こそ ひねりつぶしてやるよ
火神ィ!!


(ここで退いたらエースじゃねえ!!)

紫原ア!!

行けえ

火神!!

火神君!!



要注意なのは中の攻撃の起点 木吉…
そして外の日向だ

それにウチにとってこんなことは賭けでもなんでもない


しまった―――


(陽炎のシュートか!!)

くそっ…こんな時に

汗で……!!


だめだ…やはりこのタイミングじゃ間に合わな―――


……え?


……そうか…!

わかったぜ…!!

(陽炎のシュートの秘密が…!!)




続きが凄く気になりますね[かわいい]

アニメも好評ですし、黒子から目が離せませんね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




黒子のバスケ OPです[るんるん]








いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-05-20 | 共通テーマ:コミック | nice!(129) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 129

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。