応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

トリコ 20巻 発売日!![20巻 ネタバレ・収録内容]トリコ エンディング 山P 動画♪

トリコ 001.jpg

(トリコ画像、
こちらの画像は、トリコ 20巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



トリコ 20巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



島袋 光年先生の最新刊・トリコ 20巻 [ジャンプコミックス][かわいい]



この世の…すべての食材に感謝を込めて…いただきます



★トリコ 20巻 発売日 2012年7月4日!!★






ここからは、トリコ 20巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ


トリコ 20巻収録内容は…


グルメ172 一龍と三虎!!

グルメ173 グルメサンタ!!

グルメ174 マダムフィッシュ!!

グルメ175 鍋池の競争!!

グルメ176 王酢!!

グルメ177 ドドリアンボム!!

グルメ178 エコのり!!

グルメ179 恵方巻完成!!

グルメ180 雲隠れ割烹!!



こんな感じになるのかな・・?

表紙はどうなるのかな…♪

物凄く楽しみ~[かわいい]




トリコ 20巻の一説を少しネタバレ!



よし それじゃあ 出発しようか

所長ナニ その格好!?

ん?

ハンサム?

言ってない!![むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]

てか何でお前ら 私服なんだ!?

バカモンが!
今日は年に一度のクリスマスだぞ!!

ワシらは まさにサンタクロースそのものだろうが!!

でもコスプレまでしなくても…[あせあせ(飛び散る汗)]

いいから お前らも早く着替えろ

え~っ[あせあせ(飛び散る汗)]



近場の国は ワシとリッキーが引き受ける

残りは お前らで手分けして運んでくれ

うおっ リッキーさらにデカくなってねーか?[あせあせ(飛び散る汗)]

いや それより

わかるか? 成長して実力も増しとる



さぁて無駄話はこれぐらいにして さっそく出発だ!

ウチは トリコと行くしー
二人っきりで

おいおい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ほう ならば小僧…

お前はワシと回るか

所長と…?

それじゃあ 世界中で腹をすかしてる子供へ
美味なる味を伝えに

‶グルメサンタ〟 出動だーっ!!

グルメサンタ!?



トリコって面白いですよね[わーい(嬉しい顔)]

そこに感動があって、グルメな食材も出てくるし[レストラン][ファーストフード][わーい(嬉しい顔)]




山P が歌うトリコ エンディングです[るんるん]







いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-05-22 | nice!(72) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。