応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

新テニスの王子様 8巻 発売日![8巻 ネタバレ]新テニスの王子様 動画(ED)

新テニスの王子様 001.jpg

(新テニスの王子様 画像、
こちらの画像は、新テニスの王子様 8巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



新テニスの王子様 8巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



許斐 剛先生の最新刊-新テニスの王子様 8巻[ジャンプコミックス][かわいい]




★新テニスの王子様 8巻 発売日 2012年7月4日!!★






ここからは、新テニスの王子様 8巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



[新テニスの王子様 8巻は、Golden age 69 決戦前夜]から始まります[かわいい]



イリュージョンで手塚になった仁王とペアを組む跡部は…!?



✱新テニスの王子様 8巻 内容✱

海外遠征を終えた1軍と日本代表の座をかけた、試合が行われることに。
第一試合はダブルス。
超高校級・ダブルスのスペシャリストに対抗すべく、
合宿組は跡部と、仁王がイリュージョンで扮した手塚がタッグを組む…!



新テニスの王子様 002.jpg
(新テニスの王子様 画像)



新テニスの王子様 8巻の一説をちょっとネタバレです!


久し振りだなぁ……チビ助

越前リョーガだ!

…あのさぁ 誰だっけ?

おいおい まさか……兄貴を忘れちまった訳じゃねーだろうな?



四天宝寺の西のルーキー やっぱ凄いやろ 侑士?

何 言うてる 謙也

東のルーキーかてNo.1 にケンカ売りよったでぇ

西の方が上っちゅー話や! 東やろ



がっはっはっは!!

日本代表が何ぼのもんじゃ

腕がなる! ワシの新スーパーテニスで……

ハシャいでんじゃねーよ門脇…
テメーの出る幕はねぇよ! 早く寝ろ



いよいよ走り出しちまった……

もうブレーキは効かないぜ!!



ダブルス、凄く楽しみですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




新テニスの王子様 EDです[るんるん]








いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-05-24 | 共通テーマ:コミック | nice!(68) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。