応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

帝一の國 3巻 発売日!![3巻 内容] SQ.19からSQに連載移籍!! 話題沸騰!待望の第3巻!!!

帝一の國 001.jpg

(帝一の國 画像、
こちらの画像は、帝一の國 3巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



帝一の國 3巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



古屋 兎丸先生の最新刊-帝一の國 3巻[ジャンプコミックス][かわいい]



SQ.19からSQに連載移籍!!
学園政権闘争の行方は…!!



★帝一の國 3巻 発売日 2012年7月4日!!★





ここからは、帝一の國 3巻のネタバレっぽくなりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ


SQに移籍してからのお話になります。
「[第一話] 忠犬、無限大公」 から始まります[かわいい]

SQ.19での、帝一の國「[番外編] 金髪の狂犬」も収録されるのかな?



✱帝一の國 ストーリー✱

時は昭和――。
海帝高校の生徒会長になった者は、将来を約束されるという。
一年一組のルーム長・帝一は、この国の総理大臣になり自分の国を作るため、
海帝高校の生徒会長になることを目標としている。
中学時代から良き理解者にして、一年一組の副ルーム長・光明と共に、
政権闘争に挑む!!

帝一は二年後の生徒会長への足掛かりを作るために、
次期会長の最有力である二年の氷室に忠誠を誓うことを選ぶのだった…!!




✱帝一の國 3巻 内容✱

生徒会選挙で渦巻く野望!!
隠密任務を託された帝一は…!?


夏合宿が終わり、次の生徒会長候補が絞られた。
2年後の生徒会長を狙い、帝一は最も有力な氷室に忠誠を誓う。
恋人・美美子の心を取り戻し、最高の状態の中、
帝一は氷室の極秘指令を受ける。
強敵の草壁を有力候補から消せという命だが…!?



帝一達は様々な策を巡らし、草壁失策に向け行動していきます。

果たしてこのミッションの行方は!?
そして帝一は氷室の信頼を得ることが出来るでしょうか!?





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-05-28 | 共通テーマ:コミック | nice!(64) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。