応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

クレイモア 22巻 表紙画像っ!![22巻 内容] claymore 最終回なの?本当にっ!?


クレイモア 22巻 表紙画像です(^o^)/

claymore 001.jpg



★クレイモア 22巻 発売日 2012年6月4日!!★




CLAYMORE 22巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



★只今予約受付中!!★



八木 教広先生の最新刊- クレイモア 22巻[ジャンプコミックス][かわいい]



★claymore 22巻 内容★

ついに組織打倒へと動いたミリアと現役戦士たち。
一方組織は歴代ナンバー1の戦士3人を甦らせ、戦士の討伐を画策。
ミリアらが苦戦を強いられる中、
復活した歴代ナンバー1の一人・カサンドラが覚醒し…!?


続きが凄く楽しみですね[るんるん]




今月号(6月号)のCLAYMOREは読まれましたか?
「SCENE 126 訣別と終焉」では、ちょっと困惑しています。

最後が・・

勝利の凱歌が響き渡り――…

この日 全戦士の反乱と長リムトの死により
この地の組織の長い歴史に幕がおりた

CLAYMORE――おわり


と、あります…。
これで終わりなのかなァ??

クレアはどうなったのー??

本当にclaymore 最終回なの?


巻末コメントで、八木先生のコメントが普通であったこと!

そして、公式のあらすじの最後が、

人背負い、ミリアは全てを闇に葬ることを決意する。
リムトの首を取り地上へと戻ったミリアは、大勢の戦士たちの前でその首を掲げる。

こうしてこの島における戦士と組織の長い因縁に終止符が打たれたが――…!?

とありますっ!!


誤植の可能性が高いのではないでしょうかっ!?

一段落着いたのは間違いないのでしょうが…。


今後が気になりますねっ!





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-05-30 | 共通テーマ:コミック | nice!(50) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。