応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ナルト 61巻 発売日2012年7月27日(金)!集英社によると!! 電話しちゃったっ!!!



ナルト 61巻 発売日は、2012年7月27日(金)です!!!


集英社では、発売日が書かれていたのですが、確信が欲しかったので・・
集英社に今日(2012年6月1日)電話をして確認しちゃいましたっ!
やはり・・
2012年7月27日(金)発売とのことです!!

3回電話して聞いたので間違いないと思います[exclamation]


その他のジャンプコミックスは7月4日発売なのですが、

ナルトに関しては今のところ 7月27日(金)発売されるとのことです[exclamation×2]



ナルト 61巻は7月4日発売ではありませんよっ!!!



今日は、NARUTO 61巻 発売日のお知らせでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



2012年テレビアニメ10周年を迎える NARUTO 劇場版最新作!


ROAD TO NINJA 『ロード・トゥ・ニンジャ』

が全国東宝系にて7月28日(土)公開!!

ですしね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]



ロック・リーの青春フルパワー忍伝 2巻の発売日も2012年7月27日です[るんるん]




今日は画像がなくてすみません<(_ _)>

NARUTO 61巻の予約が開始されましたら、

ナルト 61巻 ネタバレ・収録内容・画像などをやりたいと思います[かわいい]

ぜひご覧くださいっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-06-01 | 共通テーマ:コミック | nice!(98) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 98

コメント 1

リキマルコ

電話で確認ですか!!
情熱感じますo(^o^)o
by リキマルコ (2012-06-02 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。