応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ちはやふる 17巻 表紙画像はこれっ!![17巻 内容]&発売日!!!



ちはやふる 17巻 表紙画像です(^o^)/

ちはやふる 001.jpg




★ちはやふる 17巻 発売日 2012年6月13日!!★




ちはやふる 17巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



末次由紀先生の最新刊-ちはやふる 17巻[かわいい]




✱ちはやふる 17巻 内容✱

全国高校かるた選手権2日目。個人戦決勝。
A級では永世名人を祖父に持ち、千早のおさななじみである新と、
高校生にして現クイーンである詩暢が真っ向勝負。

一方、B級は同じ瑞沢かるた部の太一と強豪・富士崎の理音が戦うことになった。
指を負傷し準決勝で詩暢に敗退した千早は、B級の会場で太一を見守る。

白熱する戦い。息を呑む展開。千早が見つめる太一は? 
そして新の戦いは!? 
クライマックスを迎え、歓喜に涙するのはいったいだれだ!!



手に汗握ってしまいますねっ!

展開が凄く楽しみです[るんるん]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-06-08 | 共通テーマ:コミック | nice!(63) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 63

コメント 1

TOQ

おっ、表紙は新ですか。いいオトコになってますね♪
アニメは最後の方を観そこねたので、心残りなんです。。
by TOQ (2012-06-10 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。