応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

夏目友人帳 14巻 発売日!![14巻 内容]夏目友人帳 画像 ニャンコ先生☆


夏目友人超 001.jpg

(夏目友人帳 画像、
こちらの画像は、夏目友人帳 14巻の表紙画像ではありませんm(__)m)




夏目友人帳 14巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



緑川ゆき先生の最新刊-夏目友人帳 14巻[かわいい]


あらすじ

両親を亡くした少年・夏目には秘密が。
それは、妖怪が見える事。
強い妖力を持っていた祖母・レイコの遺品である妖怪達の契約書『友人帳』を
手にして以来、あやかしから狙われる羽目に。
封印を解き、自分の死後、友人帳を譲る事を約束した用心棒・ニャンコ先生と共に、
妖怪達へ契約した名前を返したりと、忙しい日々を過ごしていて…




✱夏目友人帳 14巻 内容✱

おつかいの途中で二匹の小物妖怪に捕まった夏目。
咽をやられ声が出せなくなったところに、祖母・レイコを知る別の妖怪が出現!
窮地から救われる。
ところが、今度はその妖怪の棲家へと連れ去られて…!?
中級妖怪コンビが主役の特別編も収録。



凄く楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

夏目友人帳 5期があることを祈り、信じつつ・・・その日を待ちたいですね[るんるん]




✱夏目友人帳 14巻 発売日 2012年7月5日!!✱







夏目友人帳 参 015.jpg

夏目友人帳 参 016.jpg

夏目友人帳 参 019.jpg

(夏目友人帳 画像 ニャンコ先生)




LaLa 8月号では・・

応募者全員サービス

ニャンコ新全サ登場!!!

ニャンコ先生
もっちりクッション

ビッグ&フカフカな素材で
腰をカバー!!
白と黒2コース!!

読者負担があるよ。
でも凄く可愛いっ!!

これはもうLaLa 8月号を買うっきゃないよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



LaLa 8月号は「ラストゲーム」が初表紙と初巻頭カラー!!
む、「キスよりも早く」が最終回!? 必見だぞ。
ふろくうちわで涼みつつ…新全サ、こ、このもっちり感は…!!

byニャンコ先生のおススメからです[かわいい]


LaLa 8月号 発売日 2012年6月23日(土)






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-06-09 | 共通テーマ:コミック | nice!(73) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。