応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

僕は友達が少ない 8巻 表紙画像!!・ラノベ・ [8巻 内容]&発売日!!


僕は友達が少ない 8巻 表紙画像です(^o^)/

はがない 001.jpg




★僕は友達が少ない 8巻 発売日 2012年6月25日!!★




僕は友達が少ない 8巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



★只今予約受付中!!★



著者:平坂読先生、イラスト:ブリキ先生による

僕は友達が少ない 8巻[MF文庫J][かわいい]




✱僕は友達が少ない 8巻 内容✱

聖クロニカ学園学園祭本番、前座のような体育祭はつつがなく終わり、
いよいよ文化祭当日となった。
自主製作映画を上映する予定の隣人部だったが、
映画の仕上げを担当していた理科が倒れてしまい、映画は未完成となり上映は中止に。

残念な結果となった学園祭ののち、
これまでの馬鹿馬鹿しいけど賑やかで楽しい活動の日々へと戻っていく隣人部。
互いに絆を深めていく隣人部の面々と過ごしながら、
小鷹は隣人部への思いをいっそう強くする。

そんなおり、星奈を敵視する生徒会の遊佐葵が隣人部に対して不穏な動きを見せ、
小鷹、夜空、星奈、理科、幸村の関係にも大きな転機が訪れる――。
残念系コメディ、ついに終幕……!?


どうなってしまうのかな~。

展開が凄く楽しみですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-06-13 | 共通テーマ: | nice!(72) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 72

コメント 1

ひだひだ

一瞬、夜空が笑顔???と思いましたが、理科でしたか。

久しぶりの最新刊。
展開が楽しみで仕方がないです♪
by ひだひだ (2012-06-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。