応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ワンピース 67巻 発売日!!【67巻 ネタバレ 67巻 収録内容】予約開始!!!ONE PIECE 画像も・・最新刊 キタキタ――(゚∀゚)――!!


ワンピース 001.jpg

(ワンピース 67巻 表紙画像ではありませんm(__)m
ジャンプ公式の[今月のカレンダー壁紙]からです。)



ワンピース 最新刊 67巻の予約が開始されました(^o^)/



★只今予約受付中!!★



尾田栄一郎先生の最新刊 ONE PIECE 67巻【ジャンプコミックス】[かわいい]



ワンピース キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超嬉しい~~っ!!

ルフィ大好きな私[黒ハート]ワンピースは私にとって特別なんですっ!!




★ワンピース 67巻 発売日 2012年8月3日!!★






ここからは ONE PIECE 67巻 ネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



ONE PIECE 67巻 収録内容は…


第657話 ‶生首〟

第658話 ‶ビスケットルーム〟

第659話 ‶胴体の話〟

第660話 ‶王下七武海〟トラファルガー・ロー

第661話 ‶追剥の出る湖〟

第662話 ‶七武海ローVS.スモーカー中将〟

第663話 ‶CC〟

第664話 ‶M・シーザー・クラウン〟

第665話 ‶CANDY〟

第666話 ‶イエティ COOL BROTHERS〟


こんな感じになるのかな?

ONE PIECE 67巻の表紙は何になるのかなぁ…。

超楽しみワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




ワンピース 002.jpg

(ワンピース 画像)




ワンピース 67巻の一説をちょっと ネタバレ!!



謎の島に
 
   謎の下半身!!


見ろよ~~!! ホラ!
くっついたぞ~~~~!!

こういうの何て言うんだっけ!! ウソップ

ケンタウロスか?

ケンタウロス~~~~!!!
わっはっはっはっはっ!!

参ったか お前!! おれは竜食って
竜パワーがついたんだ!!

趣味が悪いわよ ルフィ

そうか?


……見ろ

お…

ええ~~!!?

ゆ…雪山ァ~~~!!?

デカ湖を挟んで島の反対は…!!

雪山…いや 氷の山だ!!!

何で!!?

かたやこっちにゃ活火山があってこの熱気!!
どういう島だよ!!

そうか!電伝虫の…
「寒い」って声

〝殺人侍〟とその犠牲者は
あ・っ・ち・側・に・いるんだ……!!!

面白ェ 島だな~~ 〝雪〟降ってるよな あの山!!
今暑いし かき氷食いてェ!!



サンジ お前何をハシャイでる

…ハァ… おう 起きたか

見たらわかるでしょ?

おれ達 閉じ込められちゃったよー フランキー!!![もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

は!? おい!! ここ どこだ!!?



おれ達売られちまうのかなー!! 人攫いかなーっ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


人攫いだからガイコツは関係ねェんじゃねェか!?

おめェも人とは言えねェだろ

お前もだよ!! もういいよ!!![むかっ(怒り)]


え?誰か喋った?[たらーっ(汗)]

いや…おれ達じゃねェ……

たぶんコレだ!![あせあせ(飛び散る汗)]


何だコリャ……



ナミ達の前に現れたものとは!?

これからどうなっちゃうのかな~。

凄く気になるっ!!


発売が楽しみですね[るんるん]

ONE PIECE 67巻 発売日は2012年8月3日です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-06-15 | 共通テーマ:コミック | nice!(126) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 126

コメント 2

haku

自分もワンピース大好きなんですが
アニメを観ているんで、コミックには追いついてないんです orz
たまにコミックも観て、やっぱ原画は凄いなぁと思いますが、
連続して読めてないんで... ^^;
by haku (2012-06-16 10:20) 

旅爺さん

「ワンピース キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」ってさ・・・・たしか
女性の服じゃなかった? 爺は爺だね~!”
by 旅爺さん (2012-06-16 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。