応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

べるぜバブ 17巻 発売日!![最新刊-17巻 ネタバレ-収録内容] ベル坊・ヒルダ・邦枝 画像も・・


べるぜバブ 001.jpg

(べるぜバブ 17巻の表紙画像ではありませんm(__)m
べるぜバブ ベル坊・ヒルダ・邦枝 画像です。)



べるぜバブ 17巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



田村 隆平先生の最新刊-べるぜバブ 17巻[ジャンプコミックス]



子供だからって

    ナメんなよ!!




★べるぜバブ 17巻 発売日 2012年8月3日!!★






ここからは、べるぜバブ 17巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



べるぜバブ 17巻 収録内容は…


バブ144 二葉ちゃん

バブ145 水切り

バブ146 修学旅行に行くのダッ!!

バブ147 子連れ番長in修学旅行

バブ148 哀場猪蔵

バブ149 哀場千夜

バブ150 ちゅらい

バブ151 恋の嵐

バブ152 まいご


こんな感じになるのかなぁ?

表紙はどうかな~♪

凄く楽しみ[るんるん]




べるぜバブ 17巻の一説を少しネタバレ!!



二葉ちゃんっ

萌えぇ――っっ!!

二葉ちゃーん どこでちゅか――っ!!

おじーちゃんと太鼓の名人やりまちゅよー!!

何だ あの ゆかいなおっさんは?

…うちの親父だ…

組長!?


坊っちゃまの方がかわいいがな

アイ

坊っちゃまの方が

かわいいに決まっておろう

えぇぇ―――――っ!!![がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんだ この女っ[あせあせ(飛び散る汗)]



違うもんっ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

わしの二葉はとってもいい子だもん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

うるせ―― じじい――っ!![むかっ(怒り)]

お嬢っ!!




改めて紹介するぜ

姪の二葉だ

おっす

お前ら二葉に会いにきたんじゃないのか?

一 なんかムカつくぞ こいつら ぶっとばせ


(おい古市 なんか言ってやれ)

(はぁ? なんかってなんすか?)

(説教だ説教 ガツンと言ってやれ)

(だからなんでオレが)




ここからは坊ちゃまが王として

有難い言葉を下さる

アイ


お――っ かわいいっ

まるだしじゃねーか!!


子分にしてやろーか?



ベル坊どうなっちゃうのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

展開が凄く楽しみですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-06-18 | 共通テーマ:コミック | nice!(133) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 133

コメント 1

旅爺さん

べるぜバブのべる坊が 17巻も!” ヒャ~・・・・キモイ~!
by 旅爺さん (2012-06-18 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。