応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ハイキュー 2巻 発売日!![2巻 ネタバレ]――ついに!!! とべ ボールは俺が・・大人気ハイキュー!!


ハイキュー!! 001.jpg

(ハイキュー!! 2巻 の表紙画像ではありませんm(__)m 公式からです。)




JC1巻も大好評!売り切れてしまうほどの大人気!!

ハイキュー!! 001.jpg

こちらは大人気のハイキュー 1巻 表紙画像です[わーい(嬉しい顔)]





ハイキュー!! 2巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



古舘 春一先生の最新刊-ハイキュー!! 2巻[ジャンプコミックス][かわいい]



★ハイキュー!! 2巻 発売日 2012年8月3日!!★






ここからは、ハイキュー!! 2巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



ハイキュー!! 2巻は、第8話 〝頂の景色″から始まります[かわいい]



ハイキュー!! 2巻の一説を少しネタバレです!


とべ

ボールは俺が

持・っ・て・行・く・!

俺のトスは見・な・く・て・い・い・
ボールには合・わ・せ・な・く・て・い・い・

ハァ!? ボール見なきゃ空振るじゃん!![あせあせ(飛び散る汗)]

かもな!!

うぉい!?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


(「〝周りを見る優れた目″を持ってるお前に仲間のことがみえないはずがない!!」)


この角度で!!

このタイミング!

この位置!


よしっ!

手に

当たったあああ!!!


日向…

?…あのどういう…?[あせあせ(飛び散る汗)]


なあ何!? 今の何!? 当たったんだけど!! 手に!! 今!! おれの!! なあ!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ぅオイ お前ええ!! 目え瞑ったって何だ!![むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]


(日向の…)

(あのバネも)

(機動力も)

俺のトスなら

生かせる…!!



面白い……!!



試合どうなるのかな~。

凄く気になりますね[るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-06-21 | 共通テーマ:コミック | nice!(64) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。