応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

パジャマな彼女。2巻 発売日!![2巻 ネタバレ]夕暮れの海に 計佑の気持ちは――


パジャマな彼女。 001.jpg

(パジャマな彼女。2巻 の表紙画像ではありませんm(__)m 公式からです。)



パジャマな彼女。2巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



濱田 浩輔先生の最新刊-パジャマな彼女。2巻[ジャンプコミックス][かわいい]



咲き誇る

曼珠沙華…

紅く、切なく。



★パジャマな彼女。2巻 発売日 2012年8月3日!!★





ここからは、パジャマな彼女。2巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



パジャマな彼女。2巻は、Vol.8 ズキズキ から始まります[かわいい]



パジャマな彼女。2巻の一説を少しネタバレです!



(私…応援してあげよっか?)

(先輩との事)

さっきの応援って お前どういう事だよ

自分の気持ちに素直になれない計佑の
背中を押してあげたいんだよ

何言ってんだよ![むかっ(怒り)]
だいたい俺は…[あせあせ(飛び散る汗)]

そのッ…先輩の事が…どうとか…

あれ…? 戻っちゃった[たらーっ(汗)]



買い出し班と片付け班でわかれよーぜ!
買い出し班は花火とおかしね!!

あった!

会計は私が済ますからっ



目覚くん 白井先輩と仲いいよね

え? そっ…そうかな?

まくらがさみしがるよ?
目覚くん取られたって

はぁ?[あせあせ(飛び散る汗)] あいつとはそんなんじゃねーよ

………まくらさ ああ見えて弱気なトコあるから
ちゃんと見ててあげないと…

まくらって変に強がって思ってる事と違う事
言っちゃったりする時あるから…


…そうだよな



この後、先輩が大変な事に!![がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうなっちゃうのかな?!




今週のパジャマな彼女。(Vol.17)では、まくらがっ!![がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)]

次号から新展開っ!!

本誌からも目が離せませんね[わーい(嬉しい顔)]







いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-06-26 | 共通テーマ:コミック | nice!(76) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。