応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5巻 表紙画像!![5巻 内容]&発売日・ラノベ・


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5巻 表紙画像です(^o^)/

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5巻.jpg



★やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5巻 発売日 2012年7月18日!!★





やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



★只今予約受付中!!★



著:渡 航先生、イラスト:ぽんかん⑧先生による

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5巻[ガガガ文庫][かわいい]




✱やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5巻 内容✱

間違い、すれ違い……少しずつ変わる景色。
長いようで短い夏休みも、もうすぐ終わり。
小町といつもの日々を過ごす八幡の家に、結衣が訪れる。
さらには戸塚からの誘い、クラスメイトからの頼み事……。
そして花火大会で偶然再会したのは、雪乃の姉・陽乃だった! 

群れない、期待しない、押してダメなら諦めろ――。
人間関係において間違った悟りの境地に達し、
孤高を貫く“ぼっちの達人”八幡のスルースキルをもってしても、
見過ごせない、やり過ごせない事実が雪乃、結衣、八幡の3人の関係を少しずつ変えていく。
間違い続ける青春模様、ターニングポイントの第五弾!



どうなってしまうのかな~。

凄く楽しみですね[るんるん]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-07-08 | 共通テーマ:コミック | nice!(61) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 61

コメント 1

ひだひだ

早くも5巻かぁ。
地元、千葉ネタでいつもクスクスしています。

彩加可愛すぎて困ってしまいます!
by ひだひだ (2012-07-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。