応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ニセコイ 3巻 発売日!![3巻 ネタバレ!!]最新刊・ホッと一息、キミのそばで、ぬくもりたい。


ニセコイ  001.jpg

(こちらの画像は、ニセコイ 3巻の表紙画像ではありませんm(__)m
ジャンプ公式から)



ニセコイ 3巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



古味 直志先生の最新刊-ニセコイ 3巻[ジャンプコミックス][かわいい]




★ニセコイ 3巻 発売日 2012年8月3日!!★





ここからは、ニセコイ 3巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



[ニセコイ 3巻は、第17話 カワイイ]から始まります[かわいい]



ニセコイ 3巻の一説を少しネタバレです!


衝撃!!
鶫誠士郎は…
女の子だった!?

マ…[あせあせ(飛び散る汗)]
マジか…!!?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

だってこいつ男の制服着て…


ヤベ…人が…!![たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…ってマズイだろこの状況…!!![たらーっ(汗)]


…ダーリン!!?[むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]

…あれー? なんか声がしたと思ったのに…[たらーっ(汗)]


桐崎さ――ん
女子更衣室の方もいなかったよ~

でもなんで女子の方も確認すんの?

…なんでって

そりゃ つぐみ女の子だし




でも そうだ名前…!

本名だ!

…私は拾われた身でな 拾い主が名付けてくれたのだが…


(どういうわけか拾い主は私を男だと思ったらしく―――)

…その上信じられない事にあの人は
10年経っても 私が女だと気付いていないという…


私はお嬢を守るという使命の為
女などというものは とうの昔に捨てている


(男にも負けないくらい強くなったハズなのに…)

(お嬢を守れないのなら 私はどうすれば…)




…本当は

私の完敗でした[たらーっ(汗)]

あいつに言われたんです

お嬢は私が守るだけで収まるような ヤワな存在では無いと…


‟信じて見守る”……

そういう‟力”もあるのですね…

…とは言え!
奴の事を認めたわけではありません!!
奴には足りない部分が多すぎますから…!![あせあせ(飛び散る汗)]



この先が凄く気になりますね[るんるん]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-07-09 | 共通テーマ:コミック | nice!(67) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 67

コメント 2

カリメロ

アクセスランキング4位♪おめでとうございます☆
最近はちょっとまとめ読み訪問になっちゃってますが、
これからも楽しみにしていますね^^
by カリメロ (2012-07-10 01:39) 

あいか5drr

カリメロ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

今回も温かいコメントをありがとうございます<(_ _)>

私もカリメロさんのところに訪問させて頂くのを、凄く楽しみにしています♪
どうぞ体調を崩されませんように、お身体を大切にして下さいね。
by あいか5drr (2012-07-11 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。