応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

織田信奈の野望 9巻 表紙画像!![9巻 内容] ・ラノベ・織田信奈の野望 原作


織田信奈の野望 9巻 表紙画像です(^o^)/

織田信奈の野望 9巻 001.jpg 織田信奈の野望 9巻 002.jpg



★織田信奈の野望 9巻 発売日 2012年7月17日!!★



織田信奈の野望 9巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



著者:春日 みかげ先生、イラスト:みやま 零先生による

織田信奈の野望 9巻[GA文庫][かわいい]



✱織田信奈の野望 9巻 内容✱

相良良晴を支える二大軍師の竹中半兵衛と黒田官兵衛は、
どちらも窮地に立っていた。
半兵衛は重い病で倒れ、官兵衛は姦雄・宇喜多直家に捕えられて
地下牢に入れられてしまったのだ。
迫りくる中国地方の雄である毛利家の大軍を前にして、良晴はいかに戦うのか?

一方、良晴の主君である織田信奈も危機に直面していた。
信頼関係を築けていたはずの大和の松永久秀が謀反を起こしたのだ。
足元を大きく揺さぶられる信奈。
しかも、信頼している主だった家臣は、それぞれが日本各地で強敵と戦っていて、
自身の身近にいない――。

激闘続く天下布武ラブコメディ第九弾! !



どうなってしまうのかな~。


アニメも信奈ちゃん可愛かったし、凄く楽しみですね[かわいい]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-07-11 | 共通テーマ: | nice!(60) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。