応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

イエスタデイをうたって 8巻 表紙画像!![8巻 内容]楽しくて切ない恋の行方・・


イエスタデイをうたって 8巻 表紙画像です(^o^)/

イエスタデイをうたって 8巻.jpg



★イエスタデイをうたって 8巻 発売日 2012年7月19日!!★




イエスタデイをうたって 8巻がもうすぐ発売されますヽ(^o^)丿



★只今予約受付中!!★



冬目 景先生の最新刊-イエスタデイをうたって 8巻[ヤングジャンプコミックス][かわいい]




あらすじ・・

あてもなくバイト暮らしを送るリクオ、元気いっぱい美少女のハル、
そして心にかすかな傷を抱えて生きる榀子。
三人が織り成す、楽しくて切ない恋の行方。
ここにはきっと、いつかあなたが通った恋がある...




✱イエスタデイをうたって 8巻 内容✱

陸生がシナ子と付き合っていることを知った晴は、
祝福したい気持ちと、陸生への想いの狭間に揺れる。
そんな彼女との距離を近づけていく雨宮。
そしてシナ子と陸生の関係を未だ知らない浪は、美大でモデルと知り合って…。



複雑な恋模様・・どうなるのかな~。

この先が凄く気になりますね[るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-07-14 | 共通テーマ:コミック | nice!(105) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 105

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。