応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

黒子のバスケ 19巻 発売日!!【最新刊・黒子のバスケ 19巻 内容・ネタバレ】動画 op2も★


黒子のバスケ  001.jpg

(黒子のバスケ 19巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



【最新刊・黒子のバスケ 19巻 ネタバレ・19巻 収録内容】の紹介です!


黒子のバスケ 19巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



藤巻 忠俊先生の最新刊・・!

黒子のバスケ 19巻 [ジャンプコミックス][かわいい]



★黒子のバスケ 19巻 発売日 2012年9月4日!!★




ここからは、黒子のバスケ 19巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ


黒子のバスケ 19巻の収録内容は…


第163Q 誠凛のエース

第164Q 見物だぜ

第165Q もういいいや

第166Q 勝つ!!!

第167Q 正念場だ!!

第168Q 終わりだ!!

第169Q そーゆーことだろ

第170Q ただのヒマつぶしだ

第171Q オレのもんだ



こんな感じになるのかなぁ?

表紙はどうなるのかな~♪

凄く楽しみ[かわいい]



黒子のバスケ  002.jpg

(黒子のバスケ 黒子テツヤ)



黒子のバスケ 19巻の一説を少し ネタバレ!!



火神大我の…「全て」を

見せてやるぜ!!


珍しいな 黄瀬
お前が敵に塩を送るなんて

そっスか~?

別に…思ったこと言っただけっスよ?


誠凛 T・Oです

いいトコでT・Oとってくれたよ コガ…[あせあせ(飛び散る汗)]
…って あれ!?

カントクどこいった!?[たらーっ(汗)]



T・Oのタイミングはまかせるから
もし失敗した場合は…

氷室に黒子・日向・伊月のトリプルチーム
中は火神・水戸部 2人で対応する

それにともない火神の守備範囲はペイントエリアのみに縮小



氷室に極力ボールを渡さない

氷室へのディナイを強めればまだ
S・A・M・DFは機能するはずだ


了解す

やっぱ紫原と同じことやるってのはムリがあった…すんません
とにかくまずはゴール下に集中するんで

なんとなく……

今の火神君は あの人に似ています




日向達なら大丈夫だ

オレが戻るまで絶対諦めずに持ちこたえてくれる

それに…誠凛には
チームを支える影と

エースがいるからな




火神君ってやっぱり凄いですね[かわいい]

発売が凄く楽しみです[るんるん]




黒子のバスケ op2 です[るんるん]










いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-07-19 | 共通テーマ:コミック | nice!(63) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。