応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ブリーチ 56巻 発売日!![BLEACH 最新刊 56巻 ネタバレ・収録内容]ブリーチ新刊 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


【最新刊・ブリーチ 56巻 ネタバレ・56巻 収録内容】の紹介です!


BLEACH  002.jpg

(こちらの画像は、BLEACH 56巻の表紙画像ではありませんm(__)m
 公式の壁紙からです)



BLEACH 56巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



久保 帯人先生の最新刊・・!

ブリーチ 56巻[ジャンプコミックス][かわいい]




★BLEACH 56巻 発売日 2012年9月4日!!★






ここからは、ブリーチ 56巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



BLEACH 56巻の収録内容は…


490.March Of The Star Cross

491.Toden Engel

492.Balancer's Justice

493.Light Of Happiness

494.The Closing Chapter Part One

495.Bleeding Guitar Blues

496.Kill The Shadow

497.Kill The Shadow2

498.The Black Rescuer

499.Rescuer In The Dark


こんな感じになるのかなぁ?

表紙はどうかな~♪

凄く楽しみですo(^^o)(o^^)o




ブリーチ 56巻の一説をちょこっとネタバレ!!


全面戦争…!!


…全弾命中

どうしました!?

そんなものではないでしょう!


…おかしいな

…石田には

〝滅却師は弓しか遣わない〟って聞いたぜ



その減却師の矢ってそんなややこしい名前があんのかよ

心配すんな 石田の矢よりは かなり強かったぜ
喰らったのズイブン昔だけどな

〝石田〟?


…石田の事も相当知ってんだな

お前等一体 何なんだよ




どうやら

この戦いを終えた後は陛下への御報告が増えそうだ

さっきから言ってる
その〝陛下〟ってのも誰なんだよ

お答えする必要の無い質問だ
それを聞いて何とします




教えておいて差し上げましょう

この姿の正しき名は




この戦いどうなるのかな!?

続きが凄く気になりますね[るんるん]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-07-21 | 共通テーマ:コミック | nice!(62) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。