応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

めだかボックス 17巻 発売日!![最新刊 17巻 ネタバレ] ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


【最新刊・めだかボックス 17巻の発売日とネタバレ】の紹介です!


めだかボックス 002.jpg

(めだかボックス 17巻の表紙画像ではありませんm(__)m)




めだかボックス 17巻が発売されます(^o^)/




★只今予約受付中!!★



原作:西尾 維新先生・漫画:暁月 あきら先生による

めだかボックス 最新刊(17巻)[ジャンプコミックス][かわいい]




★めだかボックス 17巻 発売日 2012年9月4日!!★




ここからは、めだかボックス 17巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



[めだかボックス 17巻は、第141箱「幸せになる前に」から始まります][かわいい]



めだかボックス 17巻の一説をちょっとネタバレ!



幾多の花と伝説を残し

最強生徒会長、退任―――



時は流れ三学期…

アイツは!?



奴だ! 奴が現れたぞ!

野球部に甚大な被害!
1対9の人数差でコールド負けを喰らいました!

こちらバスケ部ありえません!

一体何なんだ奴は!

超人か!?

化物か!?

いや違う!

奴は…

奴は……


生徒会長!

人吉生徒会長!!

黒神めだかをどうにかしてください!
洒落になりません あの野良黒神!

会長職を降りて以来 暴れっぷりが明らかに悪化しています!!


まあ一応(無駄だとは思うけど)言っておくよ

けどお前らも 大目に見れるところは
大目に見てやってくれ

め・だ・か・ち・ゃ・ん・は・や・っ・と・

俺・達・と・同・じ・子・供・に・な・れ・た・ん・だ・か・ら――


うまい!
うまい!

肉! 超うまい!![わーい(嬉しい顔)]

米良先輩!
牛と豚を一頭ずつ追加お願いします!

うむ 承った!


ふー 喰った喰った ごちそうさま!
やっぱり人間 肉を喰わんと力が出んな!

待たせたな 何の用だ?

鶴喰鴎


鶴喰梟の忘れ形見として

黒神めだか
私はお前に会いに来たんだよ


安心院さんから 私の父親はお前に殺されたって聞いているんだけど

本当?


 
黒神家の跡取りとして 私には七人の婚約者がいる 
――いや い・た・と言うべきかな
貴様の父親は その中の一人だった

婚約者…?    



これからどうなってしまうのかなっ!?


そして・・めだかと共に戦いへ臨む面々は!?
いよいよ『漆黒の花嫁衣裳』編 開宴です!
新たな敵は!? 命懸けのバトルへ出陣!!






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-07-25 | 共通テーマ:コミック | nice!(128) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 128

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。