応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ロンドンオリンピック 重量挙げ(ウエイトリフティング女子48キロ級)結果!!三宅 宏実選手・銀獲得!!!



三宅 宏実選手.jpg

(写真は、朝日新聞デジタルからです。)



ロンドンオリンピック ウエイトリフティング女子48キロ級で、

三宅 宏実選手が大活躍!!


見事、銀メダルを獲得しました[ぴかぴか(新しい)]

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! おめでとうございます!!!

女子ウエイトリフティング日本人初のメダル獲得です[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


三宅さん凄くカッコ良くて、凄く素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

感動をありがとうございました!



ウエイトリフティング女子48キロ級の結果です。

1、王 明娟(中国) 記録、205㎏

2、三宅 宏実(日本) 記録、197㎏ ☆日本新☆

3、リャン・チュンファ(北朝鮮) 記録、192㎏

4、Sirivimon Pramongkhol(タイ) 記録、191㎏

5、ヌルダン・カラギョズ (トルコ) 記録、187㎏

6、水落 穂南(日本) 記録、176㎏

7、Soniya Chanu Ngangbam(インド) 記録、171㎏

8、Betsi Gabriela Rivas Arteaga (ベネズエラ) 記録、168㎏

9、Beatriz Piron(ドミニカ共和国) 記録、167㎏

10、Melanie Bardis(フランス) 記録、166㎏

11、Lely Berlitt Burgos Ortiz(プエルトリコ) 記録、157㎏

12、Harinelina N Rakotondramanana(マダガスカル) 記録、135㎏

13、パニダ・カムスリ(タイ) 記録、0㎏

13、Marina Sisoeva(ウズベキスタン) 記録、0㎏


アテネから3大会連続出場となる三宅宏実選手(いちご)と
水落穂南選手(平成国際大)が出場し、三宅選手は銀メダル!
水落選手は6位入賞と結果を出されました。

三宅選手は、もう少しで金メダルに手が届くところだったので、
ちょっと悔しかったですね。
でもウエイトリフティングは凄い競技だと思うので、
本当に素晴らしかったです[るんるん]

お二方ともお疲れ様でしたm(__)m



只今の時刻2012年7月29日午前3:05です。
今、BS NHK では男子の体操 日本代表の予選が放送されています。
これは、録画ですね。

みなさんも寝不足には十分ご注意ください!!
内村選手調子悪いのかな?
ちょっと心配…。

決勝進出が出来て良かったですね。
金メダル目指して頑張ってください!!





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-07-29 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(107) | コメント(5) | トラックバック(0) | 編集

nice! 107

コメント 5

hatumi30331

重量挙げスゴかったね!
見たよ!
オリンピック楽しみ〜〜♪^^


by hatumi30331 (2012-07-29 07:08) 

にゃんこ先生

内村選手にはちょっとびっくりしました!!
心配ですよね。
決勝戦じゃなくてよかったと選手達が言ってましたね。
気持ちの切り替えも大変だと思いますが、
頑張ってほしいです☆

by にゃんこ先生 (2012-07-29 12:41) 

macinu

三宅選手お父さんとともにうれしそうでしたね~
by macinu (2012-07-29 13:22) 

シービーちゃん

初めて、ウェイトリフティングをちゃんと見ました。日本人女性2人の活躍に、こちらも思わずフヌ~っと踏ん張ってしまいました。
by シービーちゃん (2012-07-29 13:41) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
銀メダルやりましたねー!
TVで応援してます~
by コシノセイ (2012-07-29 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。