応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

アオハライド 5巻 発売日!![アオハライド 5巻 ネタバレ・5巻 内容]最新刊・すれ違わずに近づけるまで・・


【最新刊・アオハライド 5巻 ネタバレ・5巻 内容】の紹介です!


アオハライド 001.jpg

(アオハライド 5巻の表紙画像ではありませんm(__)m)




アオハライド 5巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



咲坂 伊緒先生の最新刊-アオハライド 5巻[マーガレットコミックス][かわいい]


心拍数上がる

アオハライド



★アオハライド 5巻 発売日 2012年8月24日!!★






ここからは、アオハライド 5巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



[アオハライド 5巻は、「PAGE.16」から始まります][かわいい]



✱アオハライド 5巻 内容✱

母を失ってから無力感を抱え、壁を作っていた洸。
洸を好きになっていた双葉がぶつかって心の扉をこじ開けた。
花火大会の帰りに、いい雰囲気になる。
中学の時に行けなかった夏祭りに行く約束をして双葉はドキドキする。
しかし、断りの電話があり、夏休み中は会えなかった。
2学期、また洸の様子が変わった気がして、気になる双葉。
ぶつかってしまってから話すようになった冬馬は、
そんな双葉の様子をみて…。




アオハライド 003.jpg

(アオハライド 画像)




アオハライド 5巻の一説をちょっとネタバレ!!


すれ違わずに 近づけるまで

もう あと少し



今度こそ行くか


ふたりで 行くって事?

やなら別にいんだけど

行く!

行きたい!!

だったら最初から そー言え ばぁか


…ゆかた

着て行こうかな…


おまえが着ると関取みたいになんじゃね?

ちょっとひどいっ あやまれっ


(なんか洸の笑顔が前とちょっとちがう?)

(そんな顔見せられたら)

(怒るのも忘れちゃうじゃんか)


ゆかた

着て来て

見たい

(胸がギュっとなる)



もう ちょっと

もう ちょっと一緒にいたい




洸と双葉どうなっちゃうのかな…!?

展開が凄く気になりますね[かわいい]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-07-30 | 共通テーマ:コミック | nice!(127) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 127

コメント 1

スヌスムムリク

セリフの一部で
かなり興奮しました(*´∇`*)

発売が待ち遠しいです(..)
by スヌスムムリク (2012-08-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。