応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

僕は友達が少ない+ 2巻 表紙画像!![2巻(最終巻) 内容]残念系青春ラブコメ、感動の最終巻!!


僕は友達が少ない+ 2巻 表紙画像です(^o^)/

僕は友達が少ない+ 2巻 表紙画像.jpg




★僕は友達が少ない+ 2巻 発売日 2012年8月3日!!★




僕は友達が少ない+ 2巻が間もなく発売されますヽ(^o^)丿



原作:平坂 読先生・漫画:田口 囁一先生  
 
脚本:春川 三咲先生・キャラクター原案:ブリキ先生による

僕は友達が少ない+ 2巻[ジャンプコミックス]




✱僕は友達が少ない+ 2巻 内容✱

星奈が告げた小鷹と夜空は幼なじみだったという衝撃の事実!! 
しかし、それを聞いた小鷹は全く覚えがない様子で…。
複雑に絡み合った小鷹・星奈・夜空達の関係の結末は!? 
残念系青春ラブコメ、感動の最終巻!!


いよいよ最終巻、凄く楽しみですね[るんるん]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-08-01 | 共通テーマ:コミック | nice!(72) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 72

コメント 1

ひだひだ

早くも最終巻なんですね。
残念です。
by ひだひだ (2012-08-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。