応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 漫画 1巻 発売日!![1巻 内容] コミカライズでまた動き出す・・


あの花 漫画 1巻の発売日と内容の紹介です。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 023.jpg

(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1巻の
表紙画像ではありませんm(__)m)



大勢の人々を涙と感動の渦に巻き込んだ・・

『あの花』がコミカライズとなって甦りました。。。

みなさんを再び感動の渦に巻き込みます…。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



原作:超平和バスターズ

漫画:泉 光先生

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1巻[ジャンプコミックス][かわいい]


只今、ジャンプSQ.で絶賛好評連載中!!



再び紡がれる

夏の終わりの物語……



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 007.jpg



懐かしい声がする

聞き覚えのある声

でも聞き慣れない声


俺はこの あまったるい声を知っている

でもその声はもう 聞けないはずだ

あの場所から 白は消えてしまったから



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 058.jpg

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 059.jpg




✱あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1巻 内容✱

幼い頃のまま止まっていた時が動き始める――…!

仁太は、毎日を鬱々と過ごす不登校の高校生。
ある日、小学生の頃に亡くなったはずの、めんまと再会。
かって一緒に遊んだ「超平和バスターズ」のみんなで
“お願い”を叶えてほしいと言うめんまだが
彼らは、あの夏の日から変わり果てていた。
めんまを失い、立ち止まっていた仁太は…!?



まるでアニメをそのまま漫画で読んでるといった感じですよね。

泉先生凄いですっ!!

発売が楽しみですね[るんるん]




★あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1巻 発売日 2012年9月4日!!★








いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-08-04 | 共通テーマ:コミック | nice!(68) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。