応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ロンドンオリンピック 体操 男子種目別 ゆか 内村航平選手が銀メダル獲得!!男子種目別 ゆか 結果!!!



内村航平選手 ロンドン五輪  01.jpg



ロンドンオリンピック 体操 男子種目別 ゆかで

内村航平選手が銀メダルをを獲得しました!!


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! おめでとうございます!!!



惜しくも金は逃してしまいましたが、

「やっと満足の演技が、最後の最後にできた」とインタビューで答えてくれました。

本当に素晴らしいです[かわいい]



内村航平選手 ロンドン五輪  02.jpg




男子種目別 ゆか結果です。

金、鄒 凱(CHN)

銀、内村 航平(JPN)

銅、D・アブリャジン(RUS)

4、E・セプルベダ(CHI)

5、J・ダルトン(USA)

6、A・シャティロフ(ISR)

7、F・コチ(ROU)

8、M・ニューエン(GER)


やはり金メダルを取って欲しかったので、
悔しいですが・・
内村選手のゆかは本当に素晴らしくて美しい体操そのものでした。

本当に素晴らしい感動をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


銀、男子団体

金、男子個人総合

銀、男子種目別 ゆか

3個のメダル獲得おめでとうございますヽ(^o^)丿



内村航平選手 ロンドン五輪  03.jpg



内村選手はこれで全部の競技を終えました。
本当にお疲れ様でした。

本当に素晴らしい感動をありがとうございました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

次回の五輪に向けてますます頑張って下さい!!
ずっと応援しています!





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-08-06 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(54) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 54

コメント 1

hatumi30331

オリンピックを盛り上げてくれましたね!
よかった!!
おめでとう〜〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2012-08-06 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。