応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ロンドンオリンピック 卓球 女子団体!見事に銀メダル獲得!!ロンドンオリンピック 卓球 女子団体 決勝結果!!!



ロンドンオリンピック 卓球女子団体 決勝 004.jpg



ロンドンオリンピック 卓球女子団体で、

見事に銀メダル獲得!!!


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! おめでとうございます!!!



惜しくも中国に敗れましたが、卓球史上初のメダルとなる銀メダルを獲得しました!!


決勝の相手中国は、2008年北京オリンピックで金メダルを独占し、
今年の3月~4月に行われた世界選手権の団体戦でも優勝を果たした“卓球王国”中国です。

でも、その中国に憶することなく戦い続け、
日本は、王者中国から2セットをもぎ取りました[わーい(嬉しい顔)]

とても素晴らしい試合内容でした。

感動をありがとうございました!!



ロンドンオリンピック 卓球女子団体 決勝 001.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ロンドンオリンピック 卓球女子団体 決勝 002.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ロンドンオリンピック 卓球女子団体 決勝 003.jpg



女子団体 決勝 結果です。

第一試合

福原愛 1 (6-11、11-9、2-11、5-11) 3 李暁霞


第二試合

石川佳純 0 (4-11、10-12、4-11) 3 丁寧


第三試合

石川佳純、平野早矢香 1 (6-11、3-11、11-9、5-11) 3 李暁霞、郭躍


日本 0 - 3 中国



負けてしまいましたが、素晴らしい試合でした[かわいい]

やはり女子卓球界は、王者中国がいてその次は日本なんだなと実感しました。

次のオリンピックには中国を破り、金メダルを獲得して下さい!

期待しています[exclamation]



ロンドンオリンピック 卓球女子団体 決勝 005.jpg



福原愛選手!平野早矢香選手!石川佳純選手!

本当にお疲れ様でした。

3人とも凄く輝いていて、凄く素敵です[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

本当に素晴らしい感動をありがとうございました!!




只今の時刻は、2012年8月8日午前3:15です。
男子サッカーは、負けてしまいましたが銅メダル目指して頑張って下さい!!

疲れたのか、ちょっと風邪を引いてしまいました^^; かなりの寝不足がたたったのかな^^;^^;
みなさんも、どうぞ体調には十分お気を付け下さい!

今日はこのまま休ませて頂きます。
訪問させて頂くのが遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
今日中に、必ず伺わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-08-08 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(120) | コメント(8) | トラックバック(0) | 編集

nice! 120

コメント 8

ひだひだ

夏の風邪は長引きます。
オリンピックも気になると思いますが、無理はせず、お身体ご自愛下さいませ。
by ひだひだ (2012-08-08 04:09) 

pandan

いい笑顔ですね〜
風邪大丈夫ですか、お大事にしてください。
by pandan (2012-08-08 05:44) 

リキマルコ

ごめんなさ~い!
ご訪問いただいたのに間違ってnice消してしまいました!!
本当に申し訳ありません…!
by リキマルコ (2012-08-08 08:00) 

リキマルコ

あいかさん、再訪問ありがとうございますo(*⌒O⌒)b
もうどんくさいことはしないようにしますね…(ーー;)
by リキマルコ (2012-08-08 15:29) 

hatumi30331

オリンピック・・・・見てしまうよね!

ゆっくり休んで下さいね〜♪
お大事に・・・。
by hatumi30331 (2012-08-08 21:54) 

sevensea-south

風邪は大丈夫ですか?
夏の風邪は気を付けないといけないですね。
どうかお大事になさって下さいね。
卓球は、ほんとよかったですね~
by sevensea-south (2012-08-08 22:46) 

TOQ

深夜見られない人に代わって、ロンドンオリンピック
の実況をありがとうございます(^^)/♪
でも、寝不足による体力消耗と急な体温低下にだけは
くれぐれもお気をつけください <(..)>
by TOQ (2012-08-08 23:06) 

駅員3

よくがんばりましたよね!
愛ちゃんのコメントも素晴らしかったです!
by 駅員3 (2012-08-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。