応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

君に届け 17巻 発売日!![最新刊-君に届け 17巻 ネタバレ・17巻 内容]恋模様急展開!


【最新刊・君に届け 17巻 ネタバレ・17巻 内容】の紹介です!



君に届け 002.jpg

(君に届け 17巻の表紙画像ではありませんm(__)m)



君に届け 17巻が発売されます(^o^)/



★只今予約受付中!!★



椎名 軽穂先生の最新刊-君に届け 17巻[マーガレットコミックス][かわいい]



恋模様

   急展開!



★君に届け 17巻 発売日 2012年9月25日!!★






ここからは君に届け 17巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



君に届け 17巻の収録内容は…


episode 68~episode 71


こんな感じになるのかなぁ


表紙はどうなるのかな~♪

凄く楽しみですね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



✱君に届け 17巻 内容✱

修学旅行が終わり、迎えた冬。
どこかぎくしゃくする爽子と風早。
急接近するあやねとケント。
そして、告白を機に関係が変わり始めた千鶴と龍。
6人それぞれの気持ちが動き始めます。
それぞれに悩みをかかえつつも、クリスマスパーティーが始まりました。
そして、いよいよやってきたプレゼント交換の時間。
自分のプレゼントがジョーに渡ったのを見た千鶴は、
思わず、それをジョーから奪い、そのまま部屋を飛びだしてしまいましす。
龍は千鶴の後を追いかけ…




君に届け 17巻の一説をちょっとネタバレ!!


近いようで

まだ遠いような

君との距離。


でも 想いはどんどん

あふれてくる。


咲きほこる

花のように―――



クリスマスパーティーはじめまーす!!

かんぱ――い!!

皿 そっち全部まわってる――?

プレゼント ここに回収しまーす!


わ―― ジョーがこぼした!![あせあせ(飛び散る汗)]


何やってんだよ たく―――

てか おまえもやれよ!



入れなよ 一曲 ホラホラ!!

ききたい ききたい 貞子のうた!!!
うたって――!!


わっ!?[あせあせ(飛び散る汗)]
なんだ このイントロはっ何始まった!?


お疲れ――!
びっくりしたわ――急に ちづまで歌いに立つんだもん



1人だったら盛り下げていた可能性が!!!

イヤ あの謎の歌 すでにあのへんで流行ってるから




幹事だからねー

忙しんだよ
働き者だからね



そーいや 貞子も風早とメールとかしてんの

風早 メール苦手じゃん!


……貞子って 風早とつきあってんでしょ……

どうやって? 何やって?

何やってんの?


いらんことを!![むかっ(怒り)] 言うな!!!


この続きはどうなるのかな~。
物凄く楽しみ[るんるん]


今回は、明日発売の別マ9月超特大号まで収録されると思うのですが、
今度は、爽子と風早くんの事が気になりますね!





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-08-09 | 共通テーマ:コミック | nice!(126) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 126

コメント 1

uryyyyyy

あいか5drr さん、こんにちは。

17巻気になります。
あ〜、早く読みたいです。
by uryyyyyy (2012-08-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。