応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ナルト 62巻 発売日だってばよ![NARUTO 62巻 ネタバレ]62巻 収録内容!ナルト 映画 PV・・画像もっ!最新刊キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


【最新刊・NARUTO 62巻 ネタバレ・62巻 収録内容】の紹介です!



NARUTO  001.jpg

(ナルト 画像、
こちらの画像は、ナルト 62巻の表紙画像ではありませんm(__)m
公式の今月のカレンダー壁紙からです。7月のものですが・・)



NARUTO 62巻が発売されます(^o^)/



ナルト 映画、ROAD TO NINJA 『ロード・トゥ・ニンジャ』

大ヒット上映中!!


大好きなナルトの最新刊を紹介します~[かわいい]



★只今予約受付中!!★



岸本斉史先生の最新刊-NARUTO 62巻[ジャンプコミックス][かわいい]



イタチVSカブト

決着!!



★ナルト 62巻 発売日 2012年10月4日!!★





ここからはNARUTO 62巻のネタバレになりますので、ご注意下さい(∩。∩;)ゞ



ナルト 62巻の収録内容は…


ナンバー588:影を背負う

ナンバー589:穢土転生の術・解

ナンバー590:お前をずっと愛している

ナンバー591:リスク

ナンバー592:第三勢力

ナンバー593:復活の大蛇丸

ナンバー594:祖たるもの

ナンバー595:皹

ナンバー596:一つの術

ナンバー597:時空間忍術の秘密



こんな感じになるのかなぁ?

表紙はどうなるのかな♪

凄く楽しみ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]




こちらは、ナルト 61巻 特典のNARUTO 61巻 巻ノ忍です。

ナルト 61巻 1.jpg

ナルト 61巻 2.jpg

(ちょっとおまけ画像で出してみました^^;夜撮ったので光っててごめんなさいm(__)m)




NARUTO 62巻の一説をちょっとネタバレ!


これで…転生の死人は全て消える

戦争も終わりの時が近づく

なら…兄さん…アンタも…


もうこの世界に未練はない

なぜだ!?


兄さんが許せても
オレが木ノ葉を許せない!!

この世に未練がないだと!!?


お前を変えられるのは もうオレじゃない

だからせめて…
この術を止めることがオレの今できること

ナルトに託したことを ないがしろにしないためにもな




強すぎる…


火影 戦い方が雑になってるぞ!


火影!!



立て!! …影共!!

生死を分ける時に もう弱音を吐くな!!

五影のはしくれなら

最後の言葉はその肩書きに恥じぬものにせい!!

ワシらがナルトに預けた戦いがあるのじゃ!


五影を預かったことを無駄にするな!!!



この先が凄く気になりますねっ!!

この続きは是非コミックスでご覧ください!!





2012年テレビアニメ10周年を迎える NARUTO 劇場版最新作!

ROAD TO NINJA 『ロード・トゥ・ニンジャ』

全国東宝系にて只今大ヒット上映中です!!



ナルト 003.jpg

(ナルト 画像)



劇場版最新作!
「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-」のPVが観れるよっ!! 映画公式サイトへ


みなさんも衝撃のクライマックスを目撃してね!!







いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

2012-08-11 | 共通テーマ:コミック | nice!(133) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 133

コメント 2

macinu

なるとはまりますよね~
by macinu (2012-08-11 02:29) 

TOQ

あいか5drrさんのPCって見たの、初めてかも☆
ブログのデザインとお揃ろ〜のワインレッド♡
なんですね〜すごく、オシャレです♪♪♪
by TOQ (2012-08-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。