応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

オオカミ少女と黒王子 4巻 表紙画像!![4巻 内容] 最新刊・オオカミ少女と黒王子 4巻 発売日!!!


オオカミ少女と黒王子 4巻 表紙画像です(^o^)/

オオカミ少女と黒王子 4巻 表紙画像 .jpg




★オオカミ少女と黒王子 4巻 発売日 2012年8月24日!!★


オオカミ少女と黒王子 4巻が間もなく発売されますヽ(^o^)丿



八田 鮎子先生の最新刊-オオカミ少女と黒王子 4巻[マーガレットコミックス][かわいい]



ドS男子に話題集中[黒ハート]現在、大ブレイク中です!!




✱オオカミ少女と黒王子 4巻 内容✱

佐田くんに手作りチョコを渡そうとしたエリカだけど、
草食男子・日下部くんにも同じものを上げていたことを知ると佐田くんは大激怒!! 
偽装カップルを解消することになったエリカと佐田くん! 
告白の返事が保留中のまま、
日下部くんはホワイトデーにエリカをデートに誘うがエリカの気持ちは揺れまくり! 
いつも優しく接してくれる日下部くんと付き合うのが幸せなんだろうけど、
佐田くんとこのまま別れていいの? 
意地っ張りの2人が迎えた結末は…!?


どうなるのかな!?

展開が凄く楽しみですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



佐田くんの

コスプレ☆ポストカード

6枚組 100 プレゼント!!

応募方法は帯をご覧ください[ぴかぴか(新しい)]






いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-08-21 | 共通テーマ:コミック | nice!(78) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。