応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

俺物語!! 2巻 表紙画像!![2巻 内容]アルコ×河原和音 サイン会情報!!



俺物語!! 2巻 表紙画像です(^o^)/

俺物語!! 2巻 表紙画像.jpg



★俺物語!! 2巻 発売日 2012年8月24日!!★



俺物語!! 2巻が間もなく発売されますヽ(^o^)丿



作画:アルコ先生、原作:河原 和音先生による

俺物語!! 2巻[マーガレットコミックス][かわいい]



この顔で大人気[黒ハート]

少女マンガの大革命!!



✱俺物語!! 2巻 内容✱

霊長類最強の呼び声高い高校1年生・猛男は、
生まれて初めて出来た彼女・大和と、ラブラブな毎日を満喫中。
そんなある日、大和が友達から合コン開催を頼まれる。
猛男も男友達を集めて合コンに初参加することに! 
もちろんイケメンの砂川も参加。
ところが! 
合コン会場で、思わぬ大事件が発生!! 
絶体絶命の大ピンチに、猛男の底力が大爆発…!?


猛男くん、凄くいい人ですよね[わーい(嬉しい顔)]

ガンバレ! 猛男くん!!



2012年『オトナファミ』9月号(エンターブレイン)で開催された

「NEXTブレイク漫画ランキング」で第3位に輝いた注目作品です!!



この顔でモテてます[黒ハート]

剛田猛男の純情DIARY

物語!!

大人気御礼!!


アルコ先生(作画)×河原和音先生(原作)

サイン会in横浜


9月2日(日)14時より

三省堂書店 新横浜店で開催されます[かわいい]


定員100名

予約は、8月24日(金)からです!!

電話での受け付けもしていますが、24日にどういう状況になるか
わからないとのことなので、直接行かれた方がいいみたいです。
(書店に電話して伺ったらそう言われました。)



詳しくは、別マ 9月号の224ページをご覧ください!!

または・・
別マ公式サイトをご覧ください!!

別マ公式サイト・俺物語!!サイン会情報はこちらへ


発売が待ち遠しいですね[るんるん]





いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


2012-08-23 | 共通テーマ:コミック | nice!(124) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 124

コメント 2

カリメロ

これ、マーガレットコミックスなんですか@@
ビックリです^^;
by カリメロ (2012-08-23 22:42) 

リキマルコ

こういう絵大好き♪
めっちゃ面白そうですね\(^-^)/
by リキマルコ (2012-08-24 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。